クレープ村 x 夢を見た感想
感想貰えたら喜びます(^∇^)

作者 クレーヴ クレープ村

作成 2013/01/30 11:07

簡単でもかまわないので、遊びに来てくださったら是非とも感想書いていただけたら嬉しいです(^∇^)
感想書いていただけたら訪問してくれたことが分かるので、そちらの村にも遊びに行かせていただくつもりです♪
良い村をみんなで目指しましょう!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

7

Ryo
[No村]

2013/03/16(土) 16:16

初めまして(^-^)
クレープ村にお邪魔しました。
花の配置から交配を頑張ってるのが分かりました!私の村はまだ青バラが咲いてくれないので、羨ましいです。
テロはコワイですよね(^-^;
私は公共事業で対策しました。
家もさらに進化しそうなので、
また訪問しますね。

削除(開発中)

6

クレーヴ
[クレープ村]

2013/03/08(金) 22:48

訪問ありがとうございました(^∇^)
花の配置はまだまだ交配させるために汚く見えるかと思いましたが褒めていただきありがとうございます♪
部屋はこれからも個性的を目指して頑張りたいです( ´艸`)
こちらもお伺いさせていただきますね!

削除(開発中)

5

トモミ
[ギザメル村]

2013/03/05(火) 21:03

はじめまして、ギザメル村のトモミです。
クレープ村の、夢を見させていただきました。
花の配置が美しい村ですね!竹やぶの中の温泉、雰囲気出てます!
そして、自宅の中はとっても個性的!参考になります。
楽しい村でした!また、遊びに来ます。

削除(開発中)

4

クレーヴ
[クレープ村]

2013/02/27(水) 15:48

なかポンさん>
訪問ありがとうございます(^∇^)
竹林や公園は公共事業の配置に四苦八苦しながら創ったので褒めていただき嬉しいです♪
家の中はまだまだ手付かずが多いのでこれから頑張りたいです!
また遊びに来てくださいね(^∇^)

削除(開発中)

3

なかポン
[めがね村]

2013/02/27(水) 12:03

クレープ村行ってきました!
村の右上には温泉が竹に囲まれていて、雰囲気出てますねー
あと公園みたいのもあって和みました!
マイデザインもやり込んでる感があって凄いです!
家の中もこだわっていて参考になります!
また暇があったら行こうとおもいます
駄文・乱文ですいませんf^_^;

削除(開発中)

2

クレーヴ
[クレープ村]

2013/02/04(月) 12:15

ののたろさん>
訪問ありがとうございます(^∇^)
引越しテロは本当に勘弁してもらいたいです。
早く引っ越して欲しいので全く話しかけていません(笑
チェスは白と黒を集めてチェスの部屋を作りたいと思っています!
また来てくださいね、自分も時間があれば訪問させていただきます!

削除(開発中)

1

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/02(土) 08:02

夢見てきました♪
まず、ピースの家の場所にビックリ…
たぬきテロは、勘弁してほしいですね(笑)
チェスの駒をホワイトに
リメイクしている村長さんを初めて見ました!
ロイヤルのエクステリアに
ぴったり合ってて素敵でした♪
このまま下の方に住人の家が集まれば
もっとすごい村になりそうですね!!
また遊びに行かせてもらいます(^O^)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 クレープ村 掲示板 感想貰えたら喜びます(^∇^)

http://yumemori.com/51/topic/22

投稿数:7

最後に管理した日時:2013/02/18 17:28

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ