クレープ村 x 日々のできごと
新着情報など

作者 クレーヴ クレープ村

作成 2013/02/18 17:22

タイトル通り新着情報や日々の出来事を書いていきたいと思います(^∇^)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

7

クレーヴ
[クレープ村]

2013/03/15(金) 14:04

夢番地更新しました!
久しぶりの更新なので、村の様子や家の中も結構変化しましたので遊びに来てくださいね!

削除(開発中)

6

クレーヴ
[クレープ村]

2013/03/08(金) 22:33

近いうちに夢番地、更新しようと思います!
引っ越しテロの影響で一部、果樹園がつぶれておりますが引っ越すのを待っていると当分、更新が出来ないので(TwT。)
それ以外が前とは結構変わっているので楽しみにしていてください♪

削除(開発中)

5

クレーヴ
[クレープ村]

2013/02/27(水) 15:53

引っ越しテロの影響で夢番地を更新するか迷い中(TwT。)
だって見栄えが…悪いんだヾ(。◣∀◢。)ノ

削除(開発中)

4

クレーヴ
[クレープ村]

2013/02/25(月) 16:11

油断して引っ越しテロにあいました…果樹園消滅(TwT。)

削除(開発中)

3

クレーヴ
[クレープ村]

2013/02/23(土) 17:34

夢番地更新しました!
駅前やデートスポットなど色々な部分が変更されたと思います(^∇^)
皆さん是非遊びに来てくださいね♪
感想も頂けたら嬉しいです!

削除(開発中)

2

クレーヴ
[クレープ村]

2013/02/21(木) 16:37

夢番地を更新しました!
まだまだ整備中ですが前よりは綺麗になりました。
家の中はまだあんまり手付かずなので大目に見てください(笑

みなさん遊びに来てくださいね!
感想も待ってます!

削除(開発中)

1

クレーヴ
[クレープ村]

2013/02/18(月) 17:25

近日中に夢番地を更新できるように頑張っている最中です!
みなさん是非、遊びに来てくださいね(^∇^)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 クレープ村 掲示板 新着情報など

http://yumemori.com/51/topic/81

投稿数:7

最後に管理した日時:2013/02/18 17:24

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ