こもれび村 x 夢を見た感想
感想・アドバイス等

作者 しゅんすけ こもれび村

作成 2013/02/15 22:55

夢で訪問して下さった方のコメントやアドバイスを募集致します!
まだまだ未熟な村なので、お手柔らかに願います!

書き込みして頂いた方の村にも訪問致します!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

しゅんすけ
[こもれび村]

2013/02/17(日) 14:13

>シュンスケさん

訪問ありがとうございます!
まだ未熟な村でお見苦しい点もあったかと思いますが…
これからもよろしくお願いします!

削除(開発中)

1

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/16(土) 10:28

初めまして!いーすと村の村長です!
ssのエジプトで感動し、見させていただきました^^(名前も気になったものでw)

道路できれいに整地されてて、歩きやすく、とてもオシャレな街並みでした。
その他にも和風エリアやエジプトと、見ていて楽しかったです。

まだまだ発展しそうで、期待してます!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 こもれび村 掲示板 感想・アドバイス等

http://yumemori.com/532/topic/73

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/02/16 02:28

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ