ふわふわ村 x 夢を見た感想
感想、アドバイス頂けたら嬉しいです。

作者 なな ふわふわ村

作成 2013/02/18 09:35

画像

〜 感想・アドバイス・雑談 〜

まだまだ発展途中のふわふわ村に感想やアドバイスなど頂ければ
凄くうれしいですヾ(o´∀`o)ノ雑談も大歓迎です♪
また、皆さんの村の夢も見に行きたいので、書き込み頂けたら伺います。
誹謗・中傷はご遠慮下さい。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

8

なな
[ふわふわ村]

2013/03/08(金) 00:27

>ナイトさん
訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

最初公園はもっと大きく村のメインにするつもりでしたが
小さい公園になってしまいました(*´・Д・)
これからもっと大きな公園を作る予定です。

あわわ、感激だなんて(´;ω;`)嬉しいです!!
またエヴァのマイデザ色々作るので、
お暇があれば訪問して頂けると嬉しいです。

削除(開発中)

7

ナイト
[Astral村]

2013/03/07(木) 22:37

はじめまして、Astral村のナイトと言います。
公園の作り方を勉強したいと思い、お邪魔しました!
木々に囲まれた遊具が良い雰囲気出してますね。

そして驚いたのが、駅前の『アスカ』デザイン!
自分もデザインを作っていて、アスカも予定していたのですが、
難しそうと思い断念していたところだったので、見れて感激です!

またお邪魔します!

削除(開発中)

6

なな
[ふわふわ村]

2013/03/07(木) 13:25

>Ryoさん
訪問ありがとうございます^^

病院と学校は最近完成したので見て頂けて嬉しいです。
道はとにかく歩きやすく自然を楽しめるようにしてます。

海岸の大量の花は大変ですが毎日村の全部の花に
水をやり一本一本増やしました><

NO村にもまたお邪魔しますね(`・ω・)

削除(開発中)

5

Ryo
[No村]

2013/03/07(木) 08:25

初めまして、No村のRyoです。
村拝見しました。
学校や病院、果樹園など施設が充実していて、道や公共事業もキレイに配置されてますね。
海岸にある大量の花!!羨ましい....。
また訪問します(^-^)

削除(開発中)

4

なな
[ふわふわ村]

2013/02/25(月) 23:24

>リリンさん

訪問ありがとうございます(*´ω`*)ノ

同じエヴァ好きで気が合いそうですね-♪
しかもアスカ被りで画像までも・・・w
まさかのダブりで申し訳ないです(;´・ω-)

これから色々挑戦していくので、また見に来ていただけたら
嬉しいですヽ(=´Д`=)ノ

ジオフロント村にもまた遊びに行きます!!

削除(開発中)

3

リリン
[ジオフロント村]

2013/02/25(月) 16:42

こんにちは-♪
夢でお邪魔させていただきました(〃ω〃)

ふわふわ村、すっごく可愛かったです!
ベッドから降りてすぐのマイデザ看板にキュンキュンしました♪
アスカのマイデザ同じ絵を使ってるんですねΣ(*'д'*)
気が合いそうで嬉しいです(*pωq*)

削除(開発中)

2

なな
[ふわふわ村]

2013/02/18(月) 17:46

しゅうんすけさん感想ありがとうございます!

左右対称に・・・をモットーに村づくりを頑張っています><
公園周りは自分もお気に入りの場所なので嬉しいです。

これからも頑張りますd(・ω・´)

いーすと村にも遊びに行きます!!

削除(開発中)

1

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/18(月) 14:09

初めまして!いーすと村のシュンスケです!
村を見させてもらいました!

とても歩きやすく、木の植え方が整っている村でした。道のデザインもカワイイ!
色が規則正しく植えられた花もとてもいい雰囲気を出していました。
ssにもあったように公園周りの完成度良かったです!

ありがとうございました!更新期待してます^^

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ふわふわ村 掲示板 感想、アドバイス頂けたら嬉しいです。

http://yumemori.com/564/topic/80

投稿数:18

最後に管理した日時:2013/03/18 18:42

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ