ランラン村 x 日々のできごと
ランラン村の日々のつれづれ

作者 ひなこ ランラン村

作成 2013/03/16 21:56

画像
ランラン村に来て思ったこと、事件現場の考察、
現実のこと、とび森で思ったことを書く掲示板です。

悪口はどうか言わないでくださいませ。見に来た人も私も嫌な思いをします。

ぜひ、書き込みして頂けると嬉しいです。ランラン村に来ていない方も大歓迎!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

3

パンダ
[てんねん村]

2013/03/19(火) 21:30

こんにちは♪
遊びに来ました〜
私もこの間、村に行こうとしたのですが、
あの有名なエラーがここでも発生w

なので、明日時間があれば、(←おいっ!)再チャレンジとしていって来ます

削除(開発中)

2

ひなこ
[ランラン村]

2013/03/17(日) 10:30

おかげさまで夢見訪問して下さった方が、100人となりました。
ランラン村に来て下さった方々、本当にありがとうございました。

削除(開発中)

1

ひなこ
[ランラン村]

2013/03/16(土) 22:00

事件現場のヒントです。(埋まっているものの名前は伏せます)
・メ●●●●は実験動物にされる予定だった。
・おお●●●●●●は落ちた人がついでで持ち出した
・未登場の研究所の研究員と所長がいる。
・落ちた人は研究員。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ランラン村 掲示板 ランラン村の日々のつれづれ

http://yumemori.com/577/topic/282

投稿数:23

最後に管理した日時:2013/03/20 15:01

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ