いちごくりー村 x 夢見レポート
淡い色のいちごくりー村訪問記!

作者 ひなこ ランラン村

作成 2013/03/19 21:28

ども、ひなこです。今回はいちごくりー村へ行ってきました!
ピンクや黄緑、水色などの淡い色のマイデザインで埋め尽くされていました。
何も知らずに行きたい!というかたは夢番地だけメモって終わることをオススメします。
画像
レポートは、こちらからどうぞ。


画像
ここがいちごくりー村。ん、プレゼントがある。
画像
アイドルになった。可愛い!
画像
最初のうち。
画像
学校っぽいけど、なんかハニワだらけ…?
画像
「呪われたモモで…みんなハニワに…」だろうか?
ここのモモってそんな怖いの?
画像
あ、ここは校長室だね。ブーケちゃん好きの校長さん?
画像
アーチがあるので進んでみると…。
画像
は?え…よく…わかりません。
画像
ああ、そういうこと。さっきの人は神父さんだったのか。
画像
こちらは村長さん。
画像
画像
こうして部屋の中に服や靴があると、ブティックみたいだね。
画像
画像
ここはケーキ屋さんかな?
画像
(美味しそー…。)
画像
こちらはまかろんさん。
画像
う…怖い。ここ何なんだろうか…
画像
外に出てしばらく歩く。と…公園だ!
夜の公園も何だかおしゃれでいいかんじだね。

と、今回はここらへんで。次は、あなたの村にくるかもしれませんよ?
画像
またねー!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

2

ひなこ
[ランラン村]

2013/04/10(水) 21:38

>★ちょこ★さん
コメントありがとうございます!
訪問記は結構書いていない人もいますからね。
こちらこそ、ありがとうございました!参考になりました♪

削除(開発中)

1

★ちょこ★
[いちごくりー村]

2013/04/03(水) 02:27

まさか、訪問記を書いて頂けてるとは、知りませんでした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
ありがとうございます!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 いちごくりー村 訪問記 淡い色のいちごくりー村訪問記!

http://yumemori.com/1308/report/298

投稿数:2

最後に管理した日時:2013/03/19 21:28

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


ブログパーツ
訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ