よつば村 x 夢を見た感想
感想やアドバイスお願いします!

作者 あず よつば村

作成 2013/02/19 20:45

なにかあればどうぞ!

ログインすると、書き込みできます。ログイン

5

あず
[よつば村]

2013/04/05(金) 15:12

サブ村の方でメイン村の夢で配布されている物を調べた所、
セイイチからマイデザをもらえない事がわかりました。
どうやら部屋の壁や床にはりつけるだけじゃだめみたいですね。

此方の方でエイブルシスターズに置いてから夢見更新したので
配布されていると思います。

削除(開発中)

4

あず
[よつば村]

2013/04/05(金) 14:47

黒い大理石は自分のマイデザです。
配布しているので広場でメガホン拾ってセイイチと呼びかけて頂ければ
セイイチにすぐに会えるのでそこからどうぞ

削除(開発中)

3

ブライト
[すやほの村]

2013/04/04(木) 22:27

いい村ですね!
よつば村のページの写真の黒い大理石見たいなのば誰のデザインですか?

削除(開発中)

2

あず
[よつば村]

2013/03/06(水) 10:01

訪問、そしてアドバイスしてくれてありがとうございます!

右上の獣道のスペースや夢見ではストーンヘンジがある場所を
少しですが変えられたらなと思っています!
大幅に変える事はできませんが夢見を更新したら
ユメモリの方も更新する予定なのでよろしくお願いします!

削除(開発中)

1

Ryo
[No村]

2013/03/06(水) 08:38

今訪問しました!
花の数、種類すごいですね。
そして並べ方もキレイでした。
まだスペースがある場所があるので、
これからも楽しみです
また訪問しますね(^-^)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 よつば村 掲示板 感想やアドバイスお願いします!

http://yumemori.com/617/topic/87

投稿数:5

最後に管理した日時:2013/02/19 20:45

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ