Astral村 x 夢を見た感想
グランデアートと花の村

作者 ナイト Astral村

作成 2013/01/26 16:07

グランデアートや村を見た感想などありましたら、こちらに書いて下さい。
一言でも良いので、書いていただけると嬉しいです。
また、感想や足跡を付けて頂いた方の村へ、お礼に訪問させていただきます。
画像

ログインすると、書き込みできます。ログイン

7

μτκ
[ドルフィン村]

2013/01/30(水) 17:18

分かりました!
展示されるのを楽しみに待っています!
返信ありがとうございました!

削除(開発中)

6

ナイト
[Astral村]

2013/01/30(水) 00:13

μτκさん

全て展示できたら良かったのですけどね。
ですが作品は保存してあるので、
またいつか展示するかもしれません。
その時は夢で村にお越しください!

削除(開発中)

5

ナイト
[Astral村]

2013/01/30(水) 00:06

ののたろさん

ありがとうございます。
次の作品も考えているので、
楽しみにしていてくださいね!

削除(開発中)

4

μτκ
[ドルフィン村]

2013/01/29(火) 23:00

グランデアートが凄かったです!
「狼子供の雨と雪」が好きでした!
今はなくて、少し残念です…

削除(開発中)

3

ののたろ
[ののたろす村]

2013/01/29(火) 22:04

とっても上手で感動してしまいました!
迫力のあるマイデザイン、
とっても憧れます♪
次の更新を楽しみにしています♪

削除(開発中)

2

ナイト
[Astral村]

2013/01/28(月) 22:17

けいこさん

チョッパー気にいっていただけて良かったです!

削除(開発中)

1

けいこ
[のどか村]

2013/01/28(月) 06:31

チョッパーだいすきなので、ぜひ貼らさせていただきます(^_^)
絵がものすごく可愛くてすごいです。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 Astral村 掲示板 グランデアートと花の村

http://yumemori.com/65/topic/13

投稿数:27

最後に管理した日時:2013/04/14 01:17

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ