Astral村 x 日々のできごと
Astral村 村長の報告書

作者 ナイト Astral村

作成 2013/01/30 22:00

グランデアートの活動
ここではグランデアートに関する事を報告していきたいと思います。
主な内容としては、次回作の開始報告、途中経過、完成報告、
デザインの展示と配布期間など。
※次回作のネタバレはしません。

また、グランデアートばかりだった村長ですが、
ここ最近になってようやく仕事に向き合い始めました。
そこで村の発展状況を、
この場を使って報告していこうと思います。

日常の出来事も、ちょくちょく書いています。

ちなみにグランデアートとは、こんな作品の事です。
画像

ログインすると、書き込みできます。ログイン

10

ナイト
[Astral村]

2013/02/13(水) 19:27

2月20日にグランデアート 一作目
『おおかみこどもの雨と雪』を、
一日限定で展示します。
期間は20日0時から21日0時までです。
配布予定はありません。

削除(開発中)

9

ナイト
[Astral村]

2013/02/06(水) 20:48

四作目の枚数は予定では20枚。
そこから16枚追加の36枚になりました。
これはシリーズ史上最大の枚数です!
製作時間は約13時間ほど。

一番好きなキャラだったので、
今回は気合入れてみました。

削除(開発中)

8

ナイト
[Astral村]

2013/02/05(火) 21:42

予定より遅くなりましたが、
21時38分に夢を更新しました。

一言でも感想をいただけたら幸いです。
それが何より、次回作への活力となります!

四作目の画像は明日投稿します。

削除(開発中)

7

ナイト
[Astral村]

2013/02/04(月) 21:27

あれからさらに3枚追加で、
文句なしの四作目が完成しました!

夢の更新は2月5日21時頃です。

削除(開発中)

6

ナイト
[Astral村]

2013/02/03(日) 23:38

現在展示中の三作目について。

三作目の配布期限は、
2月5日の20時頃となります。
見学、保存予定の方はお急ぎください。

削除(開発中)

5

ナイト
[Astral村]

2013/02/03(日) 19:14

四作目が完成しました!
ですが、もう少し大きくしたくなったので、
当初の予定枚数から、
プラス10枚追加する事にしました。

完成まで、もうしばらくお待ちください。

削除(開発中)

4

ナイト
[Astral村]

2013/02/02(土) 21:36

昨日、四作目の作品が決まり、
さっそく作り始めました。

作品作りに慣れてきたのか、
思っていた以上に早く進み、
すでに半分ほど完成しています。

削除(開発中)

3

ナイト
[Astral村]

2013/01/31(木) 21:48

けいこさん

まさかファンの方が現れるとは!
嬉しい限りです。

次回作、企画進行中です!

削除(開発中)

2

けいこ
[のどか村]

2013/01/31(木) 07:42


ナイトさんのファンですw
チョッパーといいほんとに素晴らしいです!

次回作も期待していますv(^_^v)♪

削除(開発中)

1

ナイト
[Astral村]

2013/01/30(水) 22:12

そんなワケでさっそく、
グランデアート四作目の活動開始です!
とは言っても、まだ何も考えてないので、
のんびりとお待ちください。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 Astral村 掲示板 Astral村 村長の報告書

http://yumemori.com/65/topic/25

投稿数:40

最後に管理した日時:2013/04/14 01:18

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ