ちロル村 x 日々のできごと
自由にやってきましょう

作者 すー ちロル村

作成 2013/02/22 20:10

村の夢の感想とか こっちで日記とか書きたいです。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

5

すー
[ちロル村]

2013/04/06(土) 04:48

ロッキーが引っ越して、ロビンがやってきました。GC時代に見たキャラだったのでロビンにしましたよ。最近夢更新してないww

削除(開発中)

4

すー
[ちロル村]

2013/03/07(木) 16:22

夢見更新しました、初めて雨が降りました、更新するときにはやんでたから曇りの夢見になるかな。ララミーのデザイン作りました(*^_^*)

削除(開発中)

3

すー
[ちロル村]

2013/03/01(金) 13:32

村を春に更新しました。虫も取って楽しい季節になってきましたね。

削除(開発中)

2

すー
[ちロル村]

2013/02/23(土) 22:36

今日はとたけけに会いに行きました。サブと合わせて2曲ゲットです。キャンプでも遊びまくりました。

削除(開発中)

1

すー
[ちロル村]

2013/02/22(金) 20:11

村のページをつくってみた。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ちロル村 掲示板 自由にやってきましょう

http://yumemori.com/712/topic/106

投稿数:5

最後に管理した日時:2013/02/22 20:10

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ