シルバニア村 x 夢を見た感想
よかったら感想をお願いします。

作者 マーチ シルバニア村

作成 2013/01/31 10:09

夢訪問200名突破しました。
普段べスフレにしか開門していないため、客観的に見た率直な感想を聞いてみたいです。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/02(土) 08:55

夢を見てきました♪
地面のデザインを場所ごとに変えたり、
村の案内を貼ることによって
わかりやすくてよかったです♪
村長さんのお家は放置中とありましたが
生活感のある部屋を作られていて良いな!
と思いました(^O^)
私も生活感のある家を作りたいのですが
センスがなく諦めました(笑)
また遊びに行かせてもらいますね♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 シルバニア村 掲示板 よかったら感想をお願いします。

http://yumemori.com/89/topic/28

投稿数:1

最後に管理した日時:2013/01/31 10:09

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ