ひつじ村 x 日々のできごと
ひつじ村便り

作者 ねむり ひつじ村

作成 2013/02/23 17:42

ひつじ村で起きたことをちまちまと書いていく・・・かも。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

12

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/08(金) 15:53

ヴァヤシコフが13日にお引っ越し。

初期住民だしおい森のときにもいたから寂しくなるなあ。
いい村長さんに勧誘してもらえるといいのだけれど。

削除(開発中)

11

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/07(木) 18:46

昨日はキャンプ厳選マラソン全力ダッシュ。

マリーさんか素敵キザ系か可愛いボクかシカいけめんを迎えようと思っていたのに。
うっかり来ちゃったゆきみちゃんをうっかり勧誘しちゃったうっかり。

削除(開発中)

10

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/05(火) 15:57

シュバルツが無事リア友の村にお引越し。

寂しくなるけど会いに行けるから。

削除(開発中)

9

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/04(月) 18:29

9枚使用マイデザ作成。

疲れた;

削除(開発中)

8

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/03(日) 18:37

ひな祭り。

1日から3日連続でぼんぼりが並んだ絶望。
フレンドさんからいただいて事なきをえました。

削除(開発中)

7

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/02(土) 16:29

ハッケミィがだいこくぼう売ってくれた!

チンクルが良かった←

削除(開発中)

6

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/01(金) 16:43

3月に捕獲するべきものすべてげっとん。

・・・早く終わり過ぎてな。

削除(開発中)

5

ねむり
[ひつじ村]

2013/02/28(木) 20:58

シュバルツに引っ越しフラグ。
3月5日にさよならです。

引っ越し先は決まってるから。
元気でなシュバルツ。

削除(開発中)

4

ねむり
[ひつじ村]

2013/02/26(火) 18:19

水路作成。
とりあえず適当に作って適当な場所に適当に配置。

後で夢更新しようかな。

削除(開発中)

3

ねむり
[ひつじ村]

2013/02/26(火) 13:38

ナタリーさんの初期インテリアが最高に可愛い!

変なものあげないようにしないと。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ひつじ村 掲示板 ひつじ村便り

http://yumemori.com/896/topic/112

投稿数:22

最後に管理した日時:2013/02/23 17:45

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ