トコピキ村 x 夢を見た感想
あしあと帳 / 夢見更新おしらせ

作者 かれん トコピキ村

作成 2013/02/23 19:15

夢でご来訪いただけたらぜひひとことお願いします。
時間があったらお訪ねしたいので( ・ω・)ノ

夢見更新で変わった点も書いておきます。

※ユメモリ内村ページを作成していないと書き込めません
夢番地 2000-0107-8693

2000-1702-3448
に変更になりました。


マイデザはこちらから
【QRダイレクト案内】
http://yumemori.com/911/topic/128

ログインすると、書き込みできます。ログイン

9

かれん
[トコピキ村]

2013/07/26(金) 09:32

(続き)過去の夢番地でも当時の状態を見ていただくことができます。
最新の村の近況はTwitterに流しています。
最新の夢番地はブログに掲載しています。

ユメモリに置いては掲示板を含め一切の追加更新、投稿をこれにて終了しますのでご了承ください。
2013年7月26日(金)

削除(開発中)

8

かれん
[トコピキ村]

2013/07/26(金) 09:30

ユメモリでの登録内容なのですが、頻繁に夢番地がかわること、住人の入れ替わりがあること、シーズン1は編集できないということで、登録内容の更新は今後いっさい行わないことにしました。

削除(開発中)

7

かれん
[トコピキ村]

2013/04/11(木) 01:59

夢番地 2000-0107-8693

2000-1702-3448
に変更になりました。
他にないだろう村名なので村名と村長名で検索したほうが早いと思います。

削除(開発中)

6

かれん
[トコピキ村]

2013/03/08(金) 09:52

3月8日(金)、たいまつと公園のベンチを撤去し、かれさんすいを置きました。

削除(開発中)

5

かれん
[トコピキ村]

2013/03/01(金) 11:49

3月1日(金) サブで作った きいろのふく をエイブルに展示しました。
サブはまだミシンが使えないのでQRはありません。

削除(開発中)

4

かれん
[トコピキ村]

2013/03/01(金) 11:45

3月1日(金) 大型モニターを撤去してかだんを作りました。

削除(開発中)

3

かれん
[トコピキ村]

2013/02/26(火) 07:20

ナメック村行ってきました( ´ー`)ノ

掲示板がないのでこちらでひとこと。
やりこみすごかったです。
家一軒和風なのは初めて見ました。
後ほどblogで写真取り上げようと思いますが却下でしたらお知らせくださいね()見てるかな…?

削除(開発中)

2

かれん
[トコピキ村]

2013/02/25(月) 10:21

チャオズさんご訪問と書き込みありがとうございます!
なかなかひとさまの村訪問まで手が回らないのですが、早めに見せていただきに参上したいと思います(^^)/

削除(開発中)

1

チャオズ
[ナメック村]

2013/02/24(日) 22:31

はじめまして! 村を訪問させていただきました!
広場のそばのおもてなしと、竹を切って柵代わりにしたアイデアに驚きました!
また機会があればお邪魔させていただきたいと思います^_^

最後にコーヒーとケーキ、ごちそうさまでした(≧∇≦)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 トコピキ村 掲示板 あしあと帳 / 夢見更新おしらせ

http://yumemori.com/911/topic/114

投稿数:9

最後に管理した日時:2013/04/11 02:21

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ