ながなが村 x 日々のできごと
アグネスのデザ、つくりました

作者 めぐる ながなが村

作成 2013/02/23 23:21

何度も引き止めてきたのですが、ついに旅立ってしまった、おさいちゃん。

寂しいので、キャンプからアグネスを誘いました。
アネキ系の可愛さが再び。
また夜更かしして、マイデザつくりました。
画像

アグネスを可愛がっている皆さん、よかったら使ってください。
おさいちゃんとは違うけど、アグネスも中々いい感じに馴染んでくれそうです。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

ひとみん
[アプリコット村]

2013/03/03(日) 16:35

初めまして。今日からこのサイトを使用させていただいてます♪
パッチかわいいですよね!私もお気に入りです(*^_^*)
村、夢で拝見させていただきました。綺麗に整備されててステキでした〜!!
マイデザもすごい!!道デザ一目ぼれしました。あと、住民のデザも!
色々参考にさせていただきますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ながなが村 掲示板 アグネスのデザ、つくりました

http://yumemori.com/943/topic/117

投稿数:1

最後に管理した日時:2013/04/07 09:25

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ