ながなが村 x 夢を見た感想
久しぶりの?学校

作者 めぐる ながなが村

作成 2013/02/24 14:54

ひとみんさんのアプリコット村にお邪魔しました。
学校があるとの事でしたので、制服を準備して潜入・・・
画像
教室では放課後の一場面が。
なつかしいですね〜。

だらしない家具も揃っていて、お見事です。
他にも、統一感のある、感じのいいお部屋ばかりです。


これから見に行く方のワクワク感を奪わないように、さわりだけにしておきますが、
家の中だけでなく村中が明るい雰囲気で、年齢を問わず、楽しめるつくりになっていると思います。公共事業も周囲に溶け込んでいますし、とても素敵な村でした。

アプリコット村、みなさんもぜひ見に行ってみてください。

ひとみんさん、ありがとうございました。


ログインすると、書き込みできます。ログイン

1

ひとみん
[アプリコット村]

2013/03/11(月) 12:46

(*'▽'*)わぁ♪.感想ありがとうございます!!
わざわざ制服まで用意して下さって(/□≦、)
学校は放課後の中学校をイメージして作ってみました。
でも中学校卒業したのは10年以上前なのであれで配置が合ってるのかは分かりませんが^^;思いっきり田舎な村ですが色々褒めていただいてうれしいです(*^_^*)
感想ありがとうございました。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ながなが村 掲示板 久しぶりの?学校

http://yumemori.com/943/topic/120

投稿数:1

最後に管理した日時:2013/03/09 18:24

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ