グラビー村 x 日々のできごと
グラビー村生活記

作者 ショーマ グラビー村

作成 2013/03/16 21:44

日記、始めてみましたー(・ω・)ノ
これから、できるだけ毎日、村の様子をここに記していこうかな。
誰も見てない気がするけど、自分のためにね。あとでグラビーの思い出を振り返るために。
じゃ、明日から本気だすかな(-ω-)zZ
画像

ログインすると、書き込みできます。ログイン

4

ショーマ
[グラビー村]

2013/03/20(水) 22:44

現在、村をがんばって興しています。
具体的には、マイデザを敷いて道をつくったり、公共事業を進めたり、花畑を整えたり…
まだまだ中途なので、夢の更新はしばらくしません。今、夢見で見れるグラビー村の夢は、整備前の段階です。駅前のFEのマイデザも、見納めかも知れませんな(・ω・`)

削除(開発中)

3

ショーマ
[グラビー村]

2013/03/18(月) 20:17

今日は、ラコスケに会うべく海に出ました。
ホタテって、なかなか出ないもんだ^_^;数十分泳いでホタテを無事獲って、もらった家具はかいぞくのけん(・ω・`)
ちょっとガッカリでした。というのも、今ある人ととび森で商談中で、海賊シリーズを全部持ってると思ったら、かんぱんのゆかだけ、なかったんですな。
迂闊だった…だれか、かいぞくのけんと交換してくんないかなぁ(・ω・`)

削除(開発中)

2

ショーマ
[グラビー村]

2013/03/17(日) 18:36

さて、今日はカブ買わなイカンわ取引せなイカンわ大変でした~^_^;
もっと効率良く、動かないとな。あ、スローライフの趣旨に反するな。やっぱりのんびりいこぉーっと(-ω-)
そして、初期から住んでいたコアラのメルボルンが越していきました…
幸せに暮らせよぉーっ\(ToT)/
さ、明日は何があるかなー。珍しい交配花、咲いてないかな〜^^

削除(開発中)

1

ショーマ
[グラビー村]

2013/03/16(土) 22:09

さて始まりましたグラビー村生活記(・ω・´)ノ
突然ですが、うちの村は、店がホームセンターなんですねー。
はやくデパートにしたいけど、グレースが来ない(・ω・`)
そんな人、多いんじゃないですか? 
まぁまぁそんな私を憐れんでくれた大阪にお住まいの友達が今日、肥料をくれたんですな。ありがとう、友よ!(↑_↑)
花を愛でるグラビー村にはうれしいんですよ、肥料。これで明日、青いバラが咲いてるといいなぁ(・ω・)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 グラビー村 掲示板 グラビー村生活記

http://yumemori.com/990/topic/281

投稿数:4

最後に管理した日時:2013/03/17 13:50

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ