No村 x 日々のできごと
No村にっき

作者 Ryo No村

作成 2013/03/04 11:38

ご自由に書き込みどうぞ!
語り合いましょう(^o^)

大したことないですが、
No村の出来事もたまに書いていきます。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

45

ブライト
[すやほの村]

2013/04/12(金) 18:14

最近会えなくて寂しいな
受験頑張ってください!

削除(開発中)

44

ゆきちん
[さらさら村]

2013/04/03(水) 22:13

お久しぶりです。

また夢更新楽しみにしてますね!!

削除(開発中)

43

Ryo
[No村]

2013/04/02(火) 20:35

ありがとうございました。

削除(開発中)

42

Ryo
[No村]

2013/03/25(月) 16:45

1号の家のまわりに青バラを植えました!

削除(開発中)

41

Ryo
[No村]

2013/03/25(月) 11:19

あ、まだまわるアートのまわりはキンモクセイだった!

削除(開発中)

40

Ryo
[No村]

2013/03/25(月) 11:17

今日キンモクセイを全て撤去して、ツツジに植え替えました!
ツツジ大好きです(^^)
おそらく村の低木はツツジだけになりました。

削除(開発中)

39

Ryo
[No村]

2013/03/24(日) 12:53

昨日の更新で広場のデザインがはがれていたので、はりなおしました。
あとはタイルの緑のいろを1段階薄くしました。

削除(開発中)

38

Ryo
[No村]

2013/03/23(土) 12:04

1号とタイルが赤でかぶるので緑色に変えました。
結果的に緑が気に入りました。

住民写真は20枚目ゲットです!

削除(開発中)

37

Ryo
[No村]

2013/03/21(木) 22:43

ブライトさん
最後はエラーが起きなくてほっとしました。
こちらこそありがとうございます!

削除(開発中)

36

ブライト
[すやほの村]

2013/03/21(木) 22:33

今日は楽しかった。
ありがとうございます!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 No村 掲示板 No村にっき

http://yumemori.com/1069/topic/171

投稿数:45

最後に管理した日時:2013/04/02 20:35

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ