フェアリーナ村 x 夢を見た感想
みんなの掲示板

作者 セラ フェアリーナ村

作成 2013/03/13 21:36

村をお散歩したご感想などありましたら、お寄せくださいませ〜^^

ログインすると、書き込みできます。ログイン

13

Jennifer
[Pink Waters村]

2013/04/26(金) 11:03

Nice to meet you too ^_^
It is okay!

It's easy to see how much work you put into it :)
It's very beautiful!

I will have to visit often then ^_^

削除(開発中)

12

セラ
[フェアリーナ村]

2013/04/26(金) 00:05

Jennifer nice to meet you^^
Thank you for visiting my village.
I'm sorry late reply.

Thank you for your impression.
I worked very hard.

I can't tell you QR code now. sorry.

削除(開発中)

11

Jennifer
[Pink Waters村]

2013/04/13(土) 00:05

Your town is very pretty!

I hope you put up QR codes of your designs one day too :)

削除(開発中)

10

セラ
[フェアリーナ村]

2013/03/26(火) 20:36

あまさん、初めまして^^
訪問ありがとうございます!

部屋にかける曲は、雰囲気に合ったものを、と
こだわっていたので、気付いていただけて嬉しいです^^
和風コーナーは住人から「釣鐘」の提案があった時、
使ってみたいな、と思ったのがキッカケで制作しましたw
その前は女神像を使った、水路の源泉にしようかと思ってましたね。

後でDグレ村に、夢でお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました!

削除(開発中)

9

あま
[Dグレ村]

2013/03/26(火) 13:36

はじめまして。
先ほど村わ訪問させてもらいました^^
とにかくマイデザが凄くて感動しました!窓のマイデザに特に感動!
あと家の各部屋にあった曲を選んでいて聞いてて気持ち良かったです。
村全体がメルヘンなのに一角だけ和風で可愛かったです^^
私もそういう村を目指しているので参考になりました!
また訪問しますね^^

削除(開発中)

8

セラ
[フェアリーナ村]

2013/03/20(水) 01:31

ナイトさん、初めまして^^
訪問ありがとうございます!

道は、障害物を気にせずに走りたい!というのもあって、広めにとっています。
急いでカブを買ったり売ったりしないといけない時は
移動しやすいので便利ですねw
アヒル一家、気付いてくださいましたか^^
少し地味なので気付いてもらえるか気になっていましたw

後ほどナイトさんのastral村にもお邪魔させていただきますね。
ありがとうございました!

削除(開発中)

7

ナイト
[Astral村]

2013/03/18(月) 22:46

はじめまして、Astral村のナイトと言います。
マイデザインが綺麗だったので、お邪魔しました!
広々とした道が、とても歩きやすかったです。
花壇のデザインと水路のデザインも凄いですね!
水路デザインのところどころに、アヒル親子がいるのも、
アイデアが凄く良かったです。

削除(開発中)

6

セラ
[フェアリーナ村]

2013/03/18(月) 21:33

ななさん、こんばんは^^
訪問ありがとうございます!

水路やお花は、青花以外、昔のどう森で使っていた絵を
そのまま使っている感じですね^^;
多少アレンジしてますが。

カチューシャは今回、登場するかな?と期待していたんですが、
無いと知ってガッカリしまして↓( ┰_┰)
せめて、帽子で作れないかと思ったのが、誕生のきっかけですw

また参考&観光でふわふわ村にお邪魔しますね!
ありがとうございました!

削除(開発中)

5

セラ
[フェアリーナ村]

2013/03/18(月) 21:05

Ryoさん、初めまして^^
訪問ありがとうございます!

水路は、実はもうひとつ候補になっていた物がありまして、
そちらは淵が木杭になっている物だったのですが、
道路の材質に合わせてレンガ、にしました。
お花は昔のどうぶつの森の時使っていた絵を、そのまま引っ張り出してきて使っています^^;

後ほど、夢でRyoさんのNo村にもお邪魔させていただきますね!
ありがとうございました!

削除(開発中)

4

セラ
[フェアリーナ村]

2013/03/18(月) 20:20

ゆやさん、初めまして^^
訪問ありがとうございます!

水路の橋は、最初はコンクリートのようなグレーだったのですが、
石畳と合わない…&、前々からガラスみたいな橋を作ってみたい、という
思いがあり(前は村の雰囲気と合わず、泣く泣く没に;)
出来上がったのが、現在のガラスっぽい橋でした。頑張って作ってよかったです^^
後ほど、ゆやさんのペンギン村にも、夢でお邪魔させて頂きますね!
ありがとうございました!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 フェアリーナ村 掲示板 みんなの掲示板

http://yumemori.com/1865/topic/266

投稿数:13

最後に管理した日時:2013/03/13 21:38

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ