ののたろす村 x 日々のできごと
* ののたろす通信 *

作者 ののたろ ののたろす村

作成 2013/01/26 10:59

画像
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

※この掲示板への書き込みはお控え下さいm(__)m

  ののたろす村の出来事をアップしていきます♪
        時たまののたろの日常が
      垣間見られるかもしれません(笑)

      ↓村の感想や意見等はこちらへ↓
     http://yumemori.com/212/topic/10

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

〜2013.04.10現在の配布しているデザイン一覧〜
●●●単品デザイン●●●
・村の旗(蝶)
・ゴージャス地面1(赤/薄)・2(赤/濃)
・ゴージャス地面3(黒/濃)・5(黒/薄)
・砂
・バーバリー柄チェック1(ベージュ)・2(グレー)
・さくら1(ピンク)・2(茶)
・ケーキショップの看板
・ダーク地面1(黒/縦ライン)・2(黒/横ライン)
・アーガイル1(茶/赤)・2(茶/グレー)
・【NEW】エフェクターケース
・【NEW】マーシャル
・【NEW】ローランド
・【NEW】オレンジ

●●●Welcomeデザイン●●●
・さくら(ピンク/3枚構成)→次回撤去予定
・さくらちる(ピンク/3枚構成)→次回撤去予定
・イルカ(黒/3枚構成)
・スカル(白/3枚構成)

●●●洋服●●●
・パーティードレス(赤/紫/ピンク/白/黒/青/緑)
・緑のワンピース
・黒のワンピース
・真っ黒ワンピ
・傘(黒)

計42点アップしています。
【NEW】とついているものは、アップ時から大体2週間前後のものです。
尚、ブログ等やっていないためQRコード化はしておりません。
夢でのみの配布となりますのでご了承くださいませ。
ののたろすのWelcomeは、ろりぽっぷ村のまこ村長からプレゼントされました♪
枠確保のために、6枚構成様にデザインし直してくれました!わーい(^_^)/

●●●撤去●●●
・クローバー1・2
・ダークデザイン1・2・3
・ゴージャス地面4
・はな柄1・2
・レンガ道1〜4
・清楚なワンピース(ピンク/グレー/茶)
・ちょうちょ1・2
・レースな地面1・2
・猫1〜9(Welcome)
・シンデレラ1〜9(Welcome)
・白雪姫1〜6(Welcome)
・姫1〜3(Welcome)
・アリス1〜3(Welcome)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

ログインすると、書き込みできます。ログイン

20

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/02(土) 21:15

夢を更新しました♪
マイデザインの更新をしたのはいいが
村長の自分ですら
何を更新したのかさっぱり
わからなくなってしまいました(笑)

削除(開発中)

19

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/02(土) 21:13

ノリさん

再訪問ありがとうございます♪
はい(笑)
地味に更新しています(笑)
いえいえい、とんでもない!!
私の村は大したことありませんよ……
マイデザインもたいしたもの描いてませんし(笑)
しかし住人マックスにしても使えるデザインが
40枠しかないのが残念でならない……。

削除(開発中)

18

ノリ
[とんぱち村]

2013/02/02(土) 11:01

今日も夢見に行ってきました〜!
地味に更新されている。。。w
まだののたろすさんの村よりすごい村は見てないですよ。

800人すごいですね、見習いたいです。
今はマイデザ楽しくて夢更新ができてない。。w

削除(開発中)

17

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/02(土) 10:02

午前中は、6個の村の夢を見てきました(^O^)
う〜ん、
実に素晴らしいアイディアの村がたくさんで
自分の村がしょぼく見えてくる……(笑)
それにしても、感想を書き込める掲示板を
設置している人が少ないかな。
もっと普及してほしいなぁ。
みなさん、感想を書き込める掲示板を
作ってくださーーーーーーーっい!!(笑)

削除(開発中)

16

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/02(土) 07:17

今日は1日、夢巡りをしようと思います(笑)
色々な村長さんが頑張っている姿を
見てきます♪♪
とは言っても、感想を書き込める
村のみの訪問になりますので
ご了承ください(笑)
それにしても、自分でどの村を
見たのかはっきり覚えとらん……
こりゃたいへんじゃ。

削除(開発中)

15

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/02(土) 07:08

2/1〜配布されているオーロラスクリーンを
部屋に配置しました。
2マス物で場所をとるため
すこし家具を移動しました(笑)
綺麗なのですが、
置く場所(家具の種類)によっては
部屋の雰囲気を壊しがちなので
難しいですね(笑)
アイスシリーズの部屋に置いたのはいいが
アイス特有の眩しさで
かき消されてるような気がします(笑)

削除(開発中)

14

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/02(土) 06:58

おはようございます(^O^)
今日の最高気温にビックリ!
春か!!と突っ込みを入れたくなりますね(笑)
こう急に気温が上がると服装に困るなあ…
そして今日は何を書こうかなぁ。
そろそろネタ切れです……(笑)

削除(開発中)

13

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/01(金) 20:27

ひえ〜!!
一日で580人以上も増えてた!
変なデザイン作れんな…(笑)

削除(開発中)

12

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/01(金) 18:01

夢を見てくれる人が急激に増えた
理由が判明しました!(笑)
フレンドが調べてくれたのですが
某攻略サイトにののたろす村が紹介されたようです。
書いてくれた方、ありがとうございます!!
べた褒め過ぎてちょっと照れます(笑)
今後も頑張っていきますので
よろしくお願いします♪♪

削除(開発中)

11

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/01(金) 17:56

蝶2点・レース2点
花大2点・花小2点
パーティードレス緑色1点
計9点更新しました♪

レースといっても
雪の結晶のようにも見えるが……(笑)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ののたろす村 掲示板 * ののたろす通信 *

http://yumemori.com/212/topic/8

投稿数:110

最後に管理した日時:2013/04/11 23:01

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ