ののたろす村 x 日々のできごと
* ののたろす通信 *

作者 ののたろ ののたろす村

作成 2013/01/26 10:59

画像
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

※この掲示板への書き込みはお控え下さいm(__)m

  ののたろす村の出来事をアップしていきます♪
        時たまののたろの日常が
      垣間見られるかもしれません(笑)

      ↓村の感想や意見等はこちらへ↓
     http://yumemori.com/212/topic/10

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

〜2013.04.10現在の配布しているデザイン一覧〜
●●●単品デザイン●●●
・村の旗(蝶)
・ゴージャス地面1(赤/薄)・2(赤/濃)
・ゴージャス地面3(黒/濃)・5(黒/薄)
・砂
・バーバリー柄チェック1(ベージュ)・2(グレー)
・さくら1(ピンク)・2(茶)
・ケーキショップの看板
・ダーク地面1(黒/縦ライン)・2(黒/横ライン)
・アーガイル1(茶/赤)・2(茶/グレー)
・【NEW】エフェクターケース
・【NEW】マーシャル
・【NEW】ローランド
・【NEW】オレンジ

●●●Welcomeデザイン●●●
・さくら(ピンク/3枚構成)→次回撤去予定
・さくらちる(ピンク/3枚構成)→次回撤去予定
・イルカ(黒/3枚構成)
・スカル(白/3枚構成)

●●●洋服●●●
・パーティードレス(赤/紫/ピンク/白/黒/青/緑)
・緑のワンピース
・黒のワンピース
・真っ黒ワンピ
・傘(黒)

計42点アップしています。
【NEW】とついているものは、アップ時から大体2週間前後のものです。
尚、ブログ等やっていないためQRコード化はしておりません。
夢でのみの配布となりますのでご了承くださいませ。
ののたろすのWelcomeは、ろりぽっぷ村のまこ村長からプレゼントされました♪
枠確保のために、6枚構成様にデザインし直してくれました!わーい(^_^)/

●●●撤去●●●
・クローバー1・2
・ダークデザイン1・2・3
・ゴージャス地面4
・はな柄1・2
・レンガ道1〜4
・清楚なワンピース(ピンク/グレー/茶)
・ちょうちょ1・2
・レースな地面1・2
・猫1〜9(Welcome)
・シンデレラ1〜9(Welcome)
・白雪姫1〜6(Welcome)
・姫1〜3(Welcome)
・アリス1〜3(Welcome)

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

ログインすると、書き込みできます。ログイン

100

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/29(金) 06:06

それにしても早起きしすぎた……
昨日寝るのがいつもより2時間ほど早かったため
こんな時間に起きてしまったのです(ー_ー)!!
長く寝られなくなったなんて…もう歳ですかね(笑)
しかし朝からゲームを楽しめるというのも
素敵な1日が始まるようでなんだかワクワクしますね♪
今日もみなさまにとって素敵な日になりますよう願っております。

削除(開発中)

99

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/29(金) 06:05

1週間ぶりに夢を更新しました♪
ののたろう宅にバーをオープンさせました。
その為、コンサート会場で雇っていた指揮者を解雇し、
新たにバーの店員を雇うこととなりました。
そして、1週間で1000人以上の来訪があったようで
とても嬉しく思います♪
今後ともののたろす村をよろしくお願いしますm(__)m

削除(開発中)

98

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/27(水) 21:33

ランキングを外したことによって
村名で検索しなければここに辿りつけないのか…
う〜ん…悩むなあ…………
………………
試しにもう一度ランキングに参加してみるとか??
したところで2000番台になるだろうけど(笑)

削除(開発中)

97

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/23(土) 10:27

つばささん

掲示板の方に村の感想を書き込みましたのでご確認ください(*^_^*)
これからも素敵な村長さんとして村の整備を頑張ってくださいね♪

削除(開発中)

96

つばさ
[つば村]

2013/03/22(金) 12:33

すみません><
夢でも見てくれると嬉しいです!(*´∀`*)
書き込みは控えてくださいって書いてありましたね・・・(´・ω・`)
本当にすみません><

削除(開発中)

95

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/22(金) 01:54

つばささん

書き込みありがとうございますm(__)m
申し訳ございませんが、こちらのサイトでのお約束はしておりません。
明日、仕事が終わり次第、夢見で村を拝見させていただく形でも
よろしいでしょうか??
見終わりましたら、つばささんの村の感想を書かせていただきますので
よろしくお願い致します♪
最後に、次回から書き込みをする際は、
ののたろす村の感想のほうへお願いします(*^。^*)

削除(開発中)

94

つばさ
[つば村]

2013/03/21(木) 20:52

<m(__)m>おはようございます
( ノ゚Д゚)こんにちは
\(^▽^)/!コンバンハ
つば村のつばさと申します
できれば明日通信することは可能でしょうか?
ユメモリランキング1位のののたろすさんに僕の村を見て欲しいです!
もちろんそちらの村にも行かせてもらいます^^

削除(開発中)

93

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/21(木) 20:14

これから、ののたろす通信で
現在配布しているデザイン一覧を随時更新していきます。
ORコード化はしておりませんのでご了承ください。
また、即デザインを撤去して
その後お蔵入りとなるものもあるかもしれませんので
更新時にチェックしていただけると嬉しいです♪
撤去する際は、こちらの掲示板で一度呼びかけますので
よろしくお願い致しますm(__)m

削除(開発中)

92

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/21(木) 20:08

2013.03.21よりランキング対象から外します(*^_^*)
ユメモリを辞めるわけではないので、これからも覗きに来て頂ければ嬉しいです♪
引き続き、ののたろす村をよろしくお願いいたします(^_^)/

削除(開発中)

91

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/21(木) 20:07

夢を更新しました♪
お花の配置を少しだけ変えました(^_^)/
なかなか時間のかかる作業なので
ちょこちょこやっていきたいと思います(*^_^*)
気付く人いるかな…??

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ののたろす村 掲示板 * ののたろす通信 *

http://yumemori.com/212/topic/8

投稿数:110

最後に管理した日時:2013/04/11 23:01

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ