ふわふわ村 x 夢を見た感想
感想、アドバイス頂けたら嬉しいです。

作者 なな ふわふわ村

作成 2013/02/18 09:35

画像

〜 感想・アドバイス・雑談 〜

まだまだ発展途中のふわふわ村に感想やアドバイスなど頂ければ
凄くうれしいですヾ(o´∀`o)ノ雑談も大歓迎です♪
また、皆さんの村の夢も見に行きたいので、書き込み頂けたら伺います。
誹謗・中傷はご遠慮下さい。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

18

なな
[ふわふわ村]

2013/03/28(木) 09:26

>ブライトさん
お返事遅くなり申し訳ありません。

ふわふわ村はツツジとヒイラギ多めにしてます。
低木集めるの大変ですよね。

削除(開発中)

17

ブライト
[すやほの村]

2013/03/23(土) 19:22

僕も低木を青いアジサイで統一してます!
集めるのホント大変ですよね〜。

削除(開発中)

16

なな
[ふわふわ村]

2013/03/18(月) 18:54

>ナイトさん
訪問ありがとうございます。

ツツジは妹や友達数人に協力してもらい必死で集めましたw
毎日2個しか売ってないので凄く大変でした><
バラは毎日水やりしてたら凄いことに・・。

公園気に入ってもらえて嬉しいです(* ´艸`)
またお暇があれば訪問してくださいませ。

Astral村にもまたお邪魔しますね♪

削除(開発中)

15

ナイト
[Astral村]

2013/03/17(日) 23:36

村にお邪魔しました!
ツツジが綺麗に咲いてるなぁ、と散歩していて、
気付いたら村中がツツジだった事に衝撃を受けました(笑)。
あれだけの数を集めるの、大変だったのでは?
海岸のバラも凄い数ですね!

帰り際は、いつものように公園へ。
ふわふわ村の中でも、一番気に入っている場所です!

削除(開発中)

14

なな
[ふわふわ村]

2013/03/17(日) 16:07

>Ryoさん
お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ

この池は地味に邪魔になってましたねorz
駅前なのでタワーなどの公共事業を作りたかったのですが・・。
んー。邪魔なら囲ってしまおう!← ってことで
バラと低木で縁取りしましたw

お褒め頂きとても嬉しいです!!!
あのベストショットは暫く変えずに設定しておこうと思いますw

削除(開発中)

13

なな
[ふわふわ村]

2013/03/17(日) 16:00

>ひとみんさん
訪問ありがとうございます(*pωq*)

素敵な村だなんてありがとうございます♪
出来る限り毎日村を変えて、毎日夢を更新しているので
また訪問してくださると嬉しいです。

アプリコット村にもまたお邪魔しますね!

削除(開発中)

12

Ryo
[No村]

2013/03/17(日) 12:42

現在ベストショットになっている写真、良いですね♪
花と低木で囲んでいて、邪魔だと思っていた池が1つの観光スポットみたいでお洒落です(^-^)

削除(開発中)

11

ひとみん
[アプリコット村]

2013/03/17(日) 11:38

こんにちは♪アプリコット村のひとみんです。
先日は訪問&感想ありがとうございました!!
さっそく伺ってみたのですが、すっっごく素敵な村ですね!
交配花が沢山♪かわいい村でした〜♪
また次回更新された時はお邪魔させて下さいね(*^_^*)

削除(開発中)

10

なな
[ふわふわ村]

2013/03/16(土) 16:02

>セラさん
訪問ありがとうございますヽ(=´Д`=)ノ

自然豊かな歩きやすい村を目指しているので
そう言って頂けるとホントに嬉しいです♪

学校は私の母校をイメージして作りました。
学校生活感が少しでも伝わっていましたら光栄です。

ふわふわ村が少しでも参考になれれば嬉しいです。
フェアリーナ村にもお邪魔させて頂きますねヘ(゚∀゚ヘ)

削除(開発中)

9

セラ
[フェアリーナ村]

2013/03/16(土) 04:31

はじめまして。
フェアリーナ村のセラというものです。
夢でお邪魔させていただきました♪

とてもキレイに整備された村ですね。
ツツジやお花が一杯のステキな道が続いていて、
おうちの中も学校風でどこか懐かしい感じで一杯でした。
村づくりの参考にさせてくださいね。
またお邪魔させてくださいませ。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ふわふわ村 掲示板 感想、アドバイス頂けたら嬉しいです。

http://yumemori.com/564/topic/80

投稿数:18

最後に管理した日時:2013/03/18 18:42

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ