ひつじ村 x 日々のできごと
ひつじ村便り

作者 ねむり ひつじ村

作成 2013/02/23 17:42

ひつじ村で起きたことをちまちまと書いていく・・・かも。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

22

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/31(日) 15:53

イースターを楽しみ。

明日はほとんど出来ないと思われるため初めてタイムトラベルして
フライングエイプリルフール。

楽しかった!
住民みんな可愛過ぎて。

ぼんやりとハキハキがいないのが悔やまれる。

削除(開発中)

21

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/28(木) 22:36

ヤンチャながくせいふくを着たチーフさんが素敵過ぎて(*´ii`*)

ついにレジャーシートが村に!
特にお花見用というわけではないけど。

アイリス次は風車をお願いね。

削除(開発中)

20

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/24(日) 12:18

明日キャンプ厳選する予定で。
今日予定地立ってたら困るから一応住人登録から始めたら。

いきなりキャンプ来てる。

しかもチーフさん。

まあ。

勧誘したよね\(^o^)/

削除(開発中)

19

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/23(土) 11:48

カモミちゃん無事段ボールに。
寂しくなるけどお引越し先も決まったし。

最後に写真くれるかなあ。

削除(開発中)

18

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/21(木) 18:00

カモミちゃんが23日にお引越し予定。

引き留めるか未だに悩んでいる。

削除(開発中)

17

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/16(土) 22:46

釣り大会でうっかり3位。

全部住民に譲る予定だったのに。
ごめん。

削除(開発中)

16

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/14(木) 21:59

キャンプ厳選1時間で5人来て。

なんと。

マリーさん来たあああああああああああああああああああああああ!
嬉し過ぎて。

早く17日にならないかなー。
おうちの場所どこにしようかなー。

削除(開発中)

15

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/13(水) 21:36

ヴァヤシコフとお別れ。

素敵な村長さんのところへお婿に行けました。
これで初期住民シベリアだけになっちゃった。

削除(開発中)

14

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/11(月) 15:05

ローランから枯山水の床貰えたー!

サブの家に和風庭園作ろうかな。

削除(開発中)

13

ねむり
[ひつじ村]

2013/03/10(日) 14:21

ついにゆきみちゃんが活動開始!

しかしヴァヤシコフに教えてたヨホホという口癖が早速うつってしまい涙目。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ひつじ村 掲示板 ひつじ村便り

http://yumemori.com/896/topic/112

投稿数:22

最後に管理した日時:2013/02/23 17:45

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ