ののたろす村 x 夢を見た感想
* ののたろす村の感想 *

作者 ののたろ ののたろす村

作成 2013/01/26 11:02

画像
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

   ののたろす村の感想をお書きください(^_^)/
         雑談もオッケーです(笑)
  誹謗中傷及び悪口等不快と思われるコメントは
          お断り致します。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

  ののたろす通信のページで現在配布している
       デザイン一覧を追加しました。
     QRコード化はしておりませんので、
     もし私のデザインを使いたい方は
     夢のみでの配布となりますので
    チェックしてみてはいかがでしょうか。

         ↓ののたろす通信↓
     http://yumemori.com/212/topic/8

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

ログインすると、書き込みできます。ログイン

91

ようた
[どんぐり村]

2013/03/23(土) 17:37

こういう掲示板てどうやって作るのですか?
作って見たいんですけど、やり方が…( T_T)

削除(開発中)

90

ようた
[どんぐり村]

2013/03/23(土) 16:34

ののたろさんo(^▽^)oついに100人突破しました(103人)(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます!
これも皆さんのおかげです!
これからは、ただの村ではなく、王冠探しゲームみたいなのを作りたいと思いますww( ̄^ ̄)ゞ
また暇になったら、この掲示板きたいと思います!
でわd(^_^o)

削除(開発中)

89

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/23(土) 10:34

ようたさん

書き込みの確認にわざわざ来てくださってありがとうございます(^_^)/
花の配置は本当に大変な作業ですよね(笑)
私もなかなか処分できない花が沢山あって(赤バラ)海岸に移動してしまっています(笑)
来訪者100人までもう少しなんですね!!今日で100人超えたかもしれませんね(*^。^*)
来訪者の数よりも、村のことを好きでいてくれるリピーターさん達に感謝しています♪
ようたさんもこれからも頑張ってくださいね(^O^)

削除(開発中)

88

ようた
[どんぐり村]

2013/03/23(土) 07:29

見てくださったんですね!ありがとうございます(^o^)
橋を渡る前にある花達は渡ったあとの場所の花の残りです!だから適当です(笑)
今来館者が、97人とめっちゃ微妙な数字なので、ののたろさんの10000人は尊敬しちゃいます(^^)/
これからも暇があれば見に行きます!!よろしくお願いします!!

削除(開発中)

87

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/22(金) 02:01

ひなこさん

水やりですか!!!美しい村条例でないと大変ですよね(笑)
私も試しに傘にしてみましたが…修正が必要ですね(笑)
地面に貼ったり家具のリメイクに使ったりと問題はないのですが
繋げたデザインではないのでやはり空白が目立ちます(笑)
時間があるときに新たに作ろうと思います!!
いやいや、整備は終わったも同然なので、マイデザインで遊んでいるだけですので大丈夫です(*^_^*)

削除(開発中)

86

ひなこ
[ランラン村]

2013/03/21(木) 21:14

傘、うちはよくつかうんですよ。花が多くて水やりがもう大変で、
雨ふったら確認のために傘をさすと。
でも、綺麗でしたよ♪ぜひ、遊びに行きます!
あまり、無理しないでくださいね。

削除(開発中)

85

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/21(木) 18:14

ひなこさん

ほおお!傘ですか!!その発想はなかったです(笑)
あの桜のデザイン、実はやっつけで5分くらいで作ったものなんですごめんなさい(笑)
よ〜くみると雑感が伝わるかと思います…(笑)
お花見が終わる前までに次のデザイン考えます♪
また遊びに来てください(^O^)

削除(開発中)

84

ひなこ
[ランラン村]

2013/03/21(木) 07:00

そうですねー。桜デザイン、傘にしたらすっごく可愛かったですよ!
お花見が終わったら、どんなのができるかワクワクしています!

削除(開発中)

83

ののたろ
[ののたろす村]

2013/03/20(水) 23:05

ひなこさん

コメントありがとうございます(^_^)/
ドキドキ…(笑)
そんなに変わってないとは思いますが(笑)
桜のデザインですか!!嬉しいです(*^_^*)
桜も時期的なものなので、お花見の季節が終わるころには
新しいデザインアップしますのでその時もよろしくお願いします(^_^)/(笑)

削除(開発中)

82

ひなこ
[ランラン村]

2013/03/20(水) 22:15

早速、ののたろす村へ行かせて頂きました!
ののたろす村、久し振りだったのでドキドキして行って来ました(笑
桜のマイデザ、キレイでした!もらっちゃいましたよ♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ののたろす村 掲示板 * ののたろす村の感想 *

http://yumemori.com/212/topic/10

投稿数:101

最後に管理した日時:2013/04/03 19:15

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ