ののたろす村 x 夢を見た感想
* ののたろす村の感想 *

作者 ののたろ ののたろす村

作成 2013/01/26 11:02

画像
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

   ののたろす村の感想をお書きください(^_^)/
         雑談もオッケーです(笑)
  誹謗中傷及び悪口等不快と思われるコメントは
          お断り致します。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

  ののたろす通信のページで現在配布している
       デザイン一覧を追加しました。
     QRコード化はしておりませんので、
     もし私のデザインを使いたい方は
     夢のみでの配布となりますので
    チェックしてみてはいかがでしょうか。

         ↓ののたろす通信↓
     http://yumemori.com/212/topic/8

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

ログインすると、書き込みできます。ログイン

31

ちあき
[おしるこ村]

2013/02/20(水) 20:45


下の書き込みの続き…

花を協力の友達からゆずってもらったり
したこともあります。
なにかおかしいことありますか?
増殖してるようにみえますか?
私も友達であるののたんを尊敬してるし私も
ののたろす村みたいな村が作れたらなーって思います。
バグしてるって書き込みで皆さんも不安に
なったとおもいますが友達である私が
ののたんはそんなことしてないと証言します。

削除(開発中)

30

ちあき
[おしるこ村]

2013/02/20(水) 20:42


下の書き込みの続き…

バグをしてると疑ってる人はなにを
増殖したとおもってるのですか??
まず、穴が惚れないところがあり増殖
してるのでは?って書き込みですが
穴がほれない部分があるってきいて1番
ビックリしてるのはののたんです。
ベルはみんなで株をして稼ぎました。
家具は協力の友達の協力などであつめたものです。
花は単純な話、肥料を使えば一ヶ月で約30本は増やせます。

削除(開発中)

29

ちあき
[おしるこ村]

2013/02/20(水) 20:36


下の書き込みの続き…

自力と友情で作った村です(笑)
だからあんなに素敵な村ができたのです!
○○の家具探してるんだけどもってない?
とかお互いに協力しあってます。
そんな努力したののたんのことを
バグしてるなどゆってる人がゆるせません。
バグしてるって証拠がなければ
してないって証拠もないかもですが
私は確かに努力してるののたんをみてきました。

削除(開発中)

28

ちあき
[おしるこ村]

2013/02/20(水) 20:34

みなさんはじめまして!
おしるこ村のちあきです。
他のサイトとかでののたんがバグしてるなどの
書き込みがあってその相談をののたんから
うけていたんですが、私はののたんが
村整備する前からの中で、一生懸命ここまで
素敵な村にした努力をしっています。
家具などもお互いに交換しあったりお互いに
ほしい家具を探したり共通のフレンドの人にも
協力してもらったりとバグなどせずに

削除(開発中)

26

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/19(火) 22:54

No.24に書き込みした方へ

コメント&訪問ありがとうございます♪
いやいや、とんでもない!!
まだ、整備がいきたりていないところも
ちらほらあります……(笑)
しかし、社会人というもの
時間がなかなかつくれず、やりたいことが
できていません(泣)
これからも、少しずつではありますが
頑張っていきますのでよろしくお願いします♪

削除(開発中)

25

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/19(火) 22:51

あしゅらさん

コメント&訪問ありがとうございます♪
なんと!!
2番目ですか!!!!
とっても嬉しいです(^_^)/
ちなみに1番の村がどこなのか気になりますね(笑)
時間を作っててんかい村に遊びにいかせてもらいます!

削除(開発中)

23

あしゅら
[てんかい村]

2013/02/18(月) 07:51

さっきいったけどすごかったです自分の中の順位2番目に凄いです
僕の村も来て下さい。てんかい村あしゅらです

削除(開発中)

22

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/15(金) 21:45

シュンスケさん

コメント&訪問ありがとうございます♪
楽しんでいただけたようで
嬉しい気持ちでいっぱいです!
公園の配置は手こずりましたよ(笑)
私も一番気に入ってる場所です♪
あとでそちらの村に
おじゃまさせていただきます(^o^)/

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ののたろす村 掲示板 * ののたろす村の感想 *

http://yumemori.com/212/topic/10

投稿数:101

最後に管理した日時:2013/04/03 19:15

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ