ののたろす村 x 夢を見た感想
* ののたろす村の感想 *

作者 ののたろ ののたろす村

作成 2013/01/26 11:02

画像
.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

   ののたろす村の感想をお書きください(^_^)/
         雑談もオッケーです(笑)
  誹謗中傷及び悪口等不快と思われるコメントは
          お断り致します。

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

  ののたろす通信のページで現在配布している
       デザイン一覧を追加しました。
     QRコード化はしておりませんので、
     もし私のデザインを使いたい方は
     夢のみでの配布となりますので
    チェックしてみてはいかがでしょうか。

         ↓ののたろす通信↓
     http://yumemori.com/212/topic/8

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

ログインすると、書き込みできます。ログイン

41

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/22(金) 22:18

さとぱんさんへ

こちらこそわざわざ教えてくださって
ありがとうございました。
ネット社会は怖いですね……。
これからも批判なんかに負けず、
頑張っていきますので応援よろしくお願いします!

削除(開発中)

40

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/21(木) 20:29

私もさきほど 問題になった記事を拝見してきたのですが
ののたろさんの努力をけなす最低な人間がいたことを知って
悲しすぎて泣いてしまいました。もう、大泣きしました
私もののたろす村のファンとして 大好きなののたろす村を否定され
とてもショックをうけました・・・・
人が楽しんでつくった村に批判する人は
もう ゆるせないことです。
私も陰ながら 
ののたろさんの素敵などう森ライフを送れるよう 願っています

削除(開発中)

38

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/20(水) 23:36

まこたん、ちーたん

グスっ……
今日は相談に乗ってくれてありがとう。
今日も、だね。
みんなでアイディア出し合って作った村でもあるからすごく悲しいよ。
書き込み見て、泣けてきた。
本当にありがとう!!!
また夜な夜なツアー行こうね!!!
まこたん、ちーたん大好き!!!!

削除(開発中)

37

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/20(水) 22:36

さとぱんさんへ

コメントありがとうございます。
そうでしたか……。
とてもショックでなりません。
増殖に関しては、全くの無関係です。
増殖している友達もおりません。
ののたろす通信の方で説明したいと思いますので
ご覧いただけたら嬉しいです。

削除(開発中)

36

ちあき
[おしるこ村]

2013/02/20(水) 20:57

おしるこ村のちあきの書き込みの訂正
協力の友達×→共通の友達○

削除(開発中)

35

まこ
[ろりぽっぷ村]

2013/02/20(水) 20:56

バグ使用村だから、【掘れない場所があったけど、今はデザイン貼ってわからないようになっている】とありましたが、その場所を明確にしてもらえればその部分のマイデザも剥がしてくれると思いますので、どうか疑わないであげてください。

って、>>27さんは疑ってませんがフォローせずにはいられなくて^^;

出しゃばって申し訳ないです><

削除(開発中)

34

まこ
[ろりぽっぷ村]

2013/02/20(水) 20:55

お花は、増やしたい色の花にだけ水をあげて、時計をいじればいくらでも増やすことは可能ですよね?

家具も注文してから、届く時間に時間をずらせばすぐ手に入ります。

リメイクも頼んでから時計を30分進めて、を繰り返せばいくらでも短時間に出来てしまいます。

つづく

削除(開発中)

33

まこ
[ろりぽっぷ村]

2013/02/20(水) 20:54

レイジ家具など村を綺麗に維持しながらの大量入手は厳しい家具についても、友人のサブ村にて草の日を沢山やって、手に入れています。

バッチを見ていただければコツコツ雑草を抜いてる証明も出来ると思います。

サブ村ですので、村の状態を気にせずに時計いじりも自由自在なわけで、なんでも手に入るのが現状です。

バグでアイテム量産の件はこんなかんじですかね。

つづく

削除(開発中)

32

まこ
[ろりぽっぷ村]

2013/02/20(水) 20:53

>>27さん、横やりすいません。
ろりぽっぷ村のまこと申します。
ののたろす村とは、とび森発売月からの付き合いです。
率直に申しまして、バグはしていないと思います。
お金、イベント家具の面で言えば、友人(本体ソフトとも2台持ち)のサブ村で、株取引で稼ぎ、イベント家具を一緒にゲットしています。

つづく

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 ののたろす村 掲示板 * ののたろす村の感想 *

http://yumemori.com/212/topic/10

投稿数:101

最後に管理した日時:2013/04/03 19:15

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ