いーすと村 x 夢を見た感想
いーすと村の感想や雑談をしていきましょう!

作者 シュンスケ いーすと村

作成 2013/02/10 20:23

画像
どなたでも大歓迎です。
雑談できると便利なのでは?と思い作りました。

いーすと村のこと、そして自分の村の事などもOKです。
感想やアドバイスなども受け付けています。
そして、書き込んでくれた人の村に行きたいと思います!見てみたい…

というような雑談をしていく掲示板です。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

39

シュンスケ
[いーすと村]

2013/03/09(土) 23:42

べにしょうがさん

いえいえ、まだまだ整備の真っ最中ですよ(`・ω・´)
私のページにも書いてある通り今月中には新スポットが完成するので、よければまたいらしてくださいね。
私もそちらの村にお邪魔させていただきます^^
ご感想ありがとうございました!

削除(開発中)

38

べにしょうが
[あんぎょう村]

2013/03/09(土) 22:30

こんにちは〜

今日はじめて夢見で訪問しましたー!
凄い統一されており感動しました!

もうこれ以上は整備のしようがないってほどの完成度ですね(*´∇`*)

桜が終わったらどーなるんだろ…楽しみです!

削除(開発中)

37

シュンスケ
[いーすと村]

2013/03/05(火) 17:50

>アルトさん

何度も訪問ありがとうございます!
掲示板で皆さんとこうやってしゃべっていると、テンションが上がり、ますます整地しようという気になりますねw
アルトさんの村はマイデザと合わせた雰囲気が素晴らしく、これからどんどん良い村になると思います。
発展期待してます!ありがとうございました^^

削除(開発中)

36

アルト
[ひなた村]

2013/03/05(火) 03:12

どうもですひなた村のアルトです!以前は訪問、感想ありがとうございます^^
改めていーすと村にお邪魔しました。これで訪問するのは3回目なんですがやっぱり何回訪問しても思わず息を呑む和風統一の美しさ、桜舞う風情には感動の一言です

やっぱり私の中では綺麗な和風な景色と言ったらいーすと村だなと再認識しました
また和風の綺麗な景色を見たいと思ったら訪問させていただきますね(^▽^)

削除(開発中)

35

シュンスケ
[いーすと村]

2013/03/03(日) 18:04

Ryoさん

見て下さりありがとうございます^^
桜は、洋風に比べて目立ちにくい和風の村の強い味方ですw
No村には一度お邪魔したことがあり、私的に和風スペースがとてもお気にいりです。
村の上と下で雰囲気が全く別で、使い分けがすごいなぁと思いました。

私もまたNo村に訪問します。ありがとうございました!

削除(開発中)

34

Ryo
[No村]

2013/03/03(日) 15:45

いーすと村拝見しました!
桜と和風な村が合ってて、とてもキレイでした。
また訪問しますね

削除(開発中)

33

だいすけ
[どうぶつ村]

2013/02/24(日) 20:52

こちらこそよろしくお願いします。m(_ _)m

削除(開発中)

32

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/24(日) 13:57

>だいすけさん
記事ご苦労さまです!
これからもいーすと村をよろしくお願いしますm(_ _)m

削除(開発中)

31

だいすけ
[どうぶつ村]

2013/02/24(日) 13:43

書き換えました。

削除(開発中)

30

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/23(土) 23:09

>ぶっくんさん
こちらこそまたお願いします^^
記事もありがとう!!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 いーすと村 掲示板 いーすと村の感想や雑談をしていきましょう!

http://yumemori.com/302/topic/61

投稿数:49

最後に管理した日時:2013/02/26 18:35

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ