いーすと村 x 夢を見た感想
いーすと村の感想や雑談をしていきましょう!

作者 シュンスケ いーすと村

作成 2013/02/10 20:23

画像
どなたでも大歓迎です。
雑談できると便利なのでは?と思い作りました。

いーすと村のこと、そして自分の村の事などもOKです。
感想やアドバイスなども受け付けています。
そして、書き込んでくれた人の村に行きたいと思います!見てみたい…

というような雑談をしていく掲示板です。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

9

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/16(土) 10:36

>ののたろさん
感想ありがとうございます!
やるなら徹底的にやろうと和風統一にしました!

将棋部屋は、和風キャラ(?)だけでいこうかと思ってたのですが、少なすぎてオールスターになりましたw

削除(開発中)

8

ののたろ
[ののたろす村]

2013/02/15(金) 23:47

村みさせて頂きました♪
いやぁ、ほんとにすごかったです!
ここまで和風に統一された村を
見たことがないです!
飛び石もいい雰囲気をだしていて
とてもよかったです!
それにしても、
お人形VS人魚像
ノームの置物VS自由の女神
面白かったです(笑)
人魚像のエロスでお人形も
イチコロかな??(笑)
また遊びに行きますね(^o^)/

削除(開発中)

7

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/14(木) 20:26

>クロフクさん
楽しんでもらえたようで嬉しいです(^^)
実は横の道のマイデザを持っていたサブを消しまして、配布することは現在無理です。申しわけありません。

数枚で成り立つ石畳はqrですのでこちらからお願いします
http://mujin.ldblog.jp/lite/archives/20096879.html?p=3

ありがとうございました!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

削除(開発中)

5

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/10(日) 22:59

イーノさん。
いいですよー

削除(開発中)

4

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/10(日) 22:04

イーノさん
分かりました。行きますね(^^)
昨日は掲示板見てなくてすいません…

削除(開発中)

3

イーノ
[ムッチムチ村]

2013/02/10(日) 21:39

しゅんすけさん!どうもイーノです〜^^
自分欲張りで悪いのですが ぜひベストフレンドになってほしいです!
大体22時ぐらいに開いてますので よかったら来てください!

削除(開発中)

2

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/10(日) 20:43

おおw来てくれた!(祝、初書き込み\(^o^)/)

ぶっくんさんありがとうございます!
やっぱり和風っぽくするために自然との調和を目指しました。前までは石のマイデザを使って埋め尽くしてたのでw

削除(開発中)

1

ぶっくん
[ふんばり村]

2013/02/10(日) 20:30

こんにちは!
いーすと村大好きです!何度も行きました!
ウチも同じ和風な村なのですが、いーすと村は華やかで全然違いました!
和風な村では一番だと思います!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 いーすと村 掲示板 いーすと村の感想や雑談をしていきましょう!

http://yumemori.com/302/topic/61

投稿数:49

最後に管理した日時:2013/02/26 18:35

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ