いーすと村 x 夢を見た感想
いーすと村の感想や雑談をしていきましょう!

作者 シュンスケ いーすと村

作成 2013/02/10 20:23

画像
どなたでも大歓迎です。
雑談できると便利なのでは?と思い作りました。

いーすと村のこと、そして自分の村の事などもOKです。
感想やアドバイスなども受け付けています。
そして、書き込んでくれた人の村に行きたいと思います!見てみたい…

というような雑談をしていく掲示板です。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

19

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/18(月) 18:41

>ななさん
初書き込みなんですね、なんか嬉しいw
和風系の公共事業は種類が洋風に比べて少なく、統一してる人は少ないんですよ。なので、最初は洋和ミックスの予定もあったんですよね。(言ってしまった…)
結果、枯山水をマイデザで無理やり書いたんですよ( ´ω`)

こちらこそまたふわふわ村にいかせてもらいます。ありがとうございました!

削除(開発中)

18

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/18(月) 18:20

>さちぇックスさん
いーすと村に来て下さりありがとうございます!
地下室は窓が無く暗いので、少しだけネタに走りました…(´∀`||;)
前のコメントの通り、バナナマンひ村はもっと良くなると思います!
これからもお互いに村を発展させていきましょうね(^^)

削除(開発中)

17

なな
[ふわふわ村]

2013/02/18(月) 18:15

初めて書き込みさせていて頂きます!ふわふわ村のななです!
早速訪問させて頂きました><

いいですねぇ 気持ちが良いほど和ですね!日本の心ですね(しみじみ
村全体を和風にしてる方を見るのは初めてでした!

個人的に待合所に居る2人が可愛くてほっこりしました♪
あと、将棋部屋に思わずふいてしまいましたww

また和を感じたいときにお邪魔させて頂きます。

削除(開発中)

16

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/18(月) 17:44

この前はコメント&とても参考になるアドバイスありがとうございました!
この前いーすと村に遊びにいきました!
和風で統一されていた所がとても好きです^^
また、地下室はユニークで気に入りました
これからもお互い いろいろとがんばりましょう!

削除(開発中)

15

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/18(月) 13:05

>aewuohzさん
感想ありがとうございました。
和風な村づくりがんばってくださいね!

マイデザインの事ですが、友達に試してもらったところ、村に貼ってある枯山水は、全12種類で全てです。
いしのみち(横)は、他のキャラを消したときに一緒に消えてしまったので、配布は不可能です。消す前に主人公に渡したので、村に貼ってあるが配布できないという状況です。申し訳ありません。

I'm looking forward to your reply.

削除(開発中)

13

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/17(日) 14:26

>しゅんすけさん
はい!こもれび村にも和風エリアが右側にあったので、完成するのがとても楽しみです。モダンな感じも見たいので、更新したらまた行きますね (`・ω・´)

ご感想ありがとうございました!

削除(開発中)

12

しゅんすけ
[こもれび村]

2013/02/17(日) 14:15

以前は訪問ありがとうございました!
和風で統一された村、完成度が素晴らしかったです!
村全体もきれいに整備されていて驚きました!
ぜひ参考にさせて頂きたいと思います!

削除(開発中)

11

シュンスケ
[いーすと村]

2013/02/16(土) 18:41

>ルルーシュさん
参考になったようでよかったです!
和風な村づくりがんばってくださいね♪

オール・ハイル・ブリタニア!!(洋風じゃん・・・・)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 いーすと村 掲示板 いーすと村の感想や雑談をしていきましょう!

http://yumemori.com/302/topic/61

投稿数:49

最後に管理した日時:2013/02/26 18:35

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ