てんねん村 x 日々のできごと
パンダの日記~語り合いましょ♪~

作者 パンダ てんねん村

作成 2013/02/21 16:33

画像
永遠の発展途上のつまらない村(笑)のてんねん村の村長、パンダとみなさんで
とび森のプレイ日記&現実の出来事をつぶやいていく掲示板

ぜひ、立ち寄っていただけると嬉しいです(*^v^*)
コメントもどしどしくださいな(^o^)♪   お願いっ(^o^人)♪

てんねん村に行っていない方でも、お気軽にどうぞ(^^)/

ただし、嫌がらせはもちろん禁止で(-_-)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

30

ひなこ
[ランラン村]

2013/03/17(日) 10:28

>パンダさん
返信ありがとうございます♪
あ、そうなんですか!じゃあ明日更新したらもう200人!?
すごいなぁ…私は、今日更新したらピッタリ100人でした!
祝!100人!!

削除(開発中)

29

パンダ
[てんねん村]

2013/03/16(土) 20:49

>ひなこさん
どもっ♪借金完済…いぃなぁ…
私の村は、今日更新したら192人で、
あともう少しでやっと200人です…

削除(開発中)

28

ひなこ
[ランラン村]

2013/03/16(土) 20:42

ども、ひなこ村長です。
訪問機ばっかかいてるし、たまには掲示板を…と思って、参考に見させて頂きました。
そういえば、もうすぐ夢見で来た人100人超えるんだよなぁ…
パンダさんとこは何人来たんでしょうか…きっと私のとこより人気ですよね!
あと、ついに全部の借金完済しました!ワーイ( ^0^)

削除(開発中)

27

パンダ
[てんねん村]

2013/03/15(金) 20:45

>みゆさん
ありがとうございます♪
楽しんでいただけてよかったです☆
明日、できたらわくわく村に行かせていただきたいと思います♪

削除(開発中)

26

みゆ
[わくわく村]

2013/03/15(金) 18:30

パンダさん返信ありです**
みにいきましたよ♪
すごく楽しかったです*

削除(開発中)

25

パンダ
[てんねん村]

2013/03/14(木) 21:52

3/13&3/14
写真追加&変更しました

削除(開発中)

24

パンダ
[てんねん村]

2013/03/11(月) 20:38

>みゆさん

ありがとうございます♪
私なんかの村で楽しんでいただけたら幸いです(^v^)/

削除(開発中)

23

みゆ
[わくわく村]

2013/03/11(月) 16:50

今からてんねん村見に行きます*
すごく楽しみです。。

削除(開発中)

22

パンダ
[てんねん村]

2013/03/10(日) 13:06

ランラン村のひなこさんにレポートしていただきました♪

削除(開発中)

21

パンダ
[てんねん村]

2013/03/10(日) 13:05

3/9 更新しました〜  (^▽^)〜♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 てんねん村 掲示板 パンダの日記~語り合いましょ♪~

http://yumemori.com/567/topic/99

投稿数:40

最後に管理した日時:2013/04/09 22:41

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ