てんねん村 x 日々のできごと
パンダの日記~語り合いましょ♪~

作者 パンダ てんねん村

作成 2013/02/21 16:33

画像
永遠の発展途上のつまらない村(笑)のてんねん村の村長、パンダとみなさんで
とび森のプレイ日記&現実の出来事をつぶやいていく掲示板

ぜひ、立ち寄っていただけると嬉しいです(*^v^*)
コメントもどしどしくださいな(^o^)♪   お願いっ(^o^人)♪

てんねん村に行っていない方でも、お気軽にどうぞ(^^)/

ただし、嫌がらせはもちろん禁止で(-_-)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

10

パンダ
[てんねん村]

2013/02/23(土) 17:05

物が散らかっていたのに
村を更新してしまった…(-_-;)

削除(開発中)

9

パンダ
[てんねん村]

2013/02/23(土) 12:55

島で、ベル稼ぎなうw

削除(開発中)

8

パンダ
[てんねん村]

2013/02/22(金) 21:31

さっき見たらこのサイトに、私の村と同じ名前の村があったw
めずらしい村の名前かと思ってたw

あ、でも前に、夢見の館で「てんねん村」って、入れたら、
けっこうな数出てきたわw

削除(開発中)

7

パンダ
[てんねん村]

2013/02/22(金) 21:05

本っ当に関係ない話だけど、
右手、人差し指のパックリ割れが治らんw (i-i)/イテェ

削除(開発中)

6

パンダ
[てんねん村]

2013/02/22(金) 20:33

誰か書き込んでよぉ( i-i)/
さすがにボッチはさみしい…(ioi)/
(↑ 負け犬のつぶやきw)

削除(開発中)

5

パンダ
[てんねん村]

2013/02/22(金) 18:20

↓  なっ…なにこれぇっ!\(ioi)/

削除(開発中)

4

パンダ
[てんねん村]

2013/02/22(金) 18:18

やったぁ~明日から休みっ!\(*^v^*)/♪休みっ!\(*^v^*)/♪

…そしてテストは着々と近づいてきとるわぁ\(i▵i)/ いやぁぁっ!

削除(開発中)

3

パンダ
[てんねん村]

2013/02/21(木) 20:54

>さちぇックスさん

コメントありがとうございます!
私の学校は、期末だと、1週間前からで、
中間だと、5日前から停止だったと思います

3学期は、1回しかテストがないので、期末と同じ扱いかと。

私は、次の提出が英語です… 私はほとんどの教科が苦手なんですよ(-_-)アハハw
おたがい、勉強頑張りましょうね(^_^)/

削除(開発中)

2

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/21(木) 20:34

どうも^^ 書き込みにきました♪
もうテスト1週間前ですかぁ

パンダさんの学校は1週間前から 部活停止なんですね
こっちの学校は3日前から停止ですよwww
今は国語をやってます!((苦手教科だけどww
では、また勉強してきます^^

削除(開発中)

1

パンダ
[てんねん村]

2013/02/21(木) 17:01

ついにテスト1週間前~(゜m゜;)
そんで部活停止やわ。

というわけで、全国の学生の皆さん!テストがんばりましょうね!(・v・)♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 てんねん村 掲示板 パンダの日記~語り合いましょ♪~

http://yumemori.com/567/topic/99

投稿数:40

最後に管理した日時:2013/04/09 22:41

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ