てんねん村 x 日々のできごと
パンダの日記~語り合いましょ♪~

作者 パンダ てんねん村

作成 2013/02/21 16:33

画像
永遠の発展途上のつまらない村(笑)のてんねん村の村長、パンダとみなさんで
とび森のプレイ日記&現実の出来事をつぶやいていく掲示板

ぜひ、立ち寄っていただけると嬉しいです(*^v^*)
コメントもどしどしくださいな(^o^)♪   お願いっ(^o^人)♪

てんねん村に行っていない方でも、お気軽にどうぞ(^^)/

ただし、嫌がらせはもちろん禁止で(-_-)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

20

パンダ
[てんねん村]

2013/03/03(日) 21:15

いまさら顔アイコンの【目】が違うのに気付いた…
おい森とかぶってたわw

というわけで修正っ!

削除(開発中)

19

パンダ
[てんねん村]

2013/03/03(日) 13:01

つづき

つまり来週になってしまうと思います…
それでもいいですかね…m(__)m本当にごめんなさいっ!

削除(開発中)

18

パンダ
[てんねん村]

2013/03/03(日) 13:00

>さちぇックスさん

コメント読みました♪
バナナマンひ村に、行ったんですが、
あまり写真が撮れない状況だったので…(つまりsdカードがパンパンw)

本当にごめんなさい…sdカードを入れ替えて、改めていきたいと思います…

削除(開発中)

17

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/02(土) 20:17

更新したんですね
私の村もさっき更新しましたよwww

あと、てんねん村レポートのほうに
コメント返信しました♪

削除(開発中)

16

パンダ
[てんねん村]

2013/03/02(土) 17:13

更新しましたぁ〜♪

削除(開発中)

15

パンダ
[てんねん村]

2013/03/02(土) 12:45

>さちぇックスさん

ありがとうございますっ!
テストがんばです♪ d(^v^)b

削除(開発中)

14

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/02(土) 09:55

テストおつかれさまぁ!
次は私の出番だwwwww
土日あけたらテストだしね
私もこれから勉強がんばってくるよ!

削除(開発中)

13

パンダ
[てんねん村]

2013/03/01(金) 18:36

みなさんただいまw
テストであとかたもなく、粉々になってきたぉw

パソコン解禁!\(*^v^*)/

削除(開発中)

12

パンダ
[てんねん村]

2013/02/25(月) 15:34

テスト間近で、パソコン禁止令…
3月までみなさんお元気で…←w

削除(開発中)

11

パンダ
[てんねん村]

2013/02/24(日) 18:33

やったぁ〜!\(*^v^*)/
あの、超有名村のバナナマンひ村の村長、さちぇックスさんに、
村のレポートをしていただきました♪
超うれしい(^o^)/♪

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 てんねん村 掲示板 パンダの日記~語り合いましょ♪~

http://yumemori.com/567/topic/99

投稿数:40

最後に管理した日時:2013/04/09 22:41

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ