No村 x 夢を見た感想
No村の感想・質問・雑談どうぞ!

作者 Ryo No村

作成 2013/03/03 13:22

どなたでも大歓迎!
お気軽にどうぞ(^-^)
足跡残して頂けたら、
こちらも訪問しに行きます!
お互い楽しみましょう。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

43

ロビン
[さいはての村]

2013/03/23(土) 01:10


こんばんは!
さいはての村のロビンと申します。
No村、お邪魔させていただきました!
...すごい!の一言でした!きれいに並んだ珍しいバラや、美しく整備された道、
こだわって作り込まれているのがすぐに伝わってきました。
どれも自分の村にはないものばかりで、とても参考になりました!

削除(開発中)

42

Ryo
[No村]

2013/03/22(金) 15:12

カヴェルネさん
感想ありがとうございます!
青白紫は雰囲気が似ているので試しに並べたら成功でした。赤黄はイマイチですがね(^-^;
ウェスタンテーマの部屋はまだまだ置きたい物がありますが、なかなか売られてません。
部屋を誉められることはあまりなかったので嬉しいです(^^)
ヴァンス村にまたお邪魔しますね♪

削除(開発中)

41

カヴェルネ
[ヴァンス村]

2013/03/22(金) 14:47

Ryoさん、訪問ありがとうございました!
早速No村に寄せてもらいました*
役場に向う途中、明るい花が多くて癒されましたよ(^^)
パンジーの青系統もああいう風に並べると綺麗なんですね〜
ウェスタン調のお部屋がありましたが、あそこの雰囲気もいいですね。

削除(開発中)

40

Ryo
[No村]

2013/03/22(金) 06:58

ひよくさん
和風スペースは桜が待ち遠しいです。
トトロはさらに太ってしまいましたが、もう修正せずにこのままにしたいと思います!
低木は空いたスペースに植えただけですが、参考になれば(^-^)/

削除(開発中)

39

ひよく
[こんぶちゃ村]

2013/03/22(金) 00:17

掲示板に書き込みありがとうございます。私も早速遊びに行かせて頂きましたっ!
和風スペースでお茶とお団子を頂きたいです(*`・ω・´*)
あとタイルに描かれたトトロがお饅頭みたいですごい可愛かったです〜
低木の使い方が素晴らしくて勉強になりました!是非、参考にさせて下さい><

削除(開発中)

38

Ryo
[No村]

2013/03/20(水) 20:39

ミントさん
そう言って下さると嬉しいです。
最近は道の整備を試行錯誤しながら微調整してます。
ゆきだるま村はデザインが良いですね♪ロイヤルシリーズの部屋のマネキンも良かったです。
そしてマリー可愛いすぎ!

削除(開発中)

37

ミント
[ゆきだるま村]

2013/03/20(水) 18:45

整備されていて、とても良い印象を与える村でした。
現実にこの村があったら、旅行スポットになってそうな感じです。

削除(開発中)

36

Ryo
[No村]

2013/03/19(火) 22:10

しょうやさん
感想ありがとうございます!
和風スペースがだんだん減ってきてますが、もっとすっきりするよう頑張りたいと思います。

削除(開発中)

35

しょうや
[いしだ村]

2013/03/19(火) 22:03

洋風と和風のバランスがとれていて
とてもきれいな村でした

削除(開発中)

34

Ryo
[No村]

2013/03/17(日) 21:03

シロえもんさん
そうだったんですね。
歩き方やすさ重視の村なので嬉しいです(^o^)
実は今、和風スペースの公共事業の撤去進んでます。ごちゃごちゃしてると感じたので。
なので夢の更新ができていませんが、村作り頑張ります!!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 No村 掲示板 No村の感想・質問・雑談どうぞ!

http://yumemori.com/1069/topic/163

投稿数:63

最後に管理した日時:2013/03/24 22:34

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ