No村 x 夢を見た感想
No村の感想・質問・雑談どうぞ!

作者 Ryo No村

作成 2013/03/03 13:22

どなたでも大歓迎!
お気軽にどうぞ(^-^)
足跡残して頂けたら、
こちらも訪問しに行きます!
お互い楽しみましょう。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

23

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/10(日) 19:52

そうですね。
面白い村目指して奮闘奮闘ヽ(´Д`;)ノ

削除(開発中)

22

Ryo
[No村]

2013/03/10(日) 18:43

カビランティさん
私も和風ではないところは、
適当に好きな公共事業を設置して、
自分でメルヘンって言ってるだけですよ(^-^)

村全体じゃなく、
部分的に雰囲気が出てても、
面白いと思いますよ。

削除(開発中)

21

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/10(日) 16:49

肥料は関係ないんですか!驚きですw(@_@;)
やっぱりコツコツ水やりですよねww
配置か・・・交配する花同士を近くに置かないと意味ありませんもんね!
村を探索していたらうちの村に足りないモノがもう1つあって、
そこの雰囲気(和風、洋風、ホラーなど)を気にせずに公共事業などを設置していました(´・ω・`)
やっぱり雰囲気は大事ですよね( ´▽`)

削除(開発中)

20

Ryo
[No村]

2013/03/10(日) 12:08

カビランティさん
私は肥料あげてましたが、肥料はあまり意味ないです。
おいしいフルーツしか効果がなかったような…。
なので、花の配置と水やりをコツコツですね!

削除(開発中)

19

Ryo
[No村]

2013/03/10(日) 12:04

みゆさん
私もビックリですよ。
小6なんですね
やはり女性は洋風が好きなのかな?

訪問記ありがとうございます!
部屋には自信がなかったので、
紹介嬉しかったです。

削除(開発中)

18

みゆ
[わくわく村]

2013/03/10(日) 11:42

あっ 私は洋風のほうが好きですよ。
めっちゃくちゃ悩みましたけどねwww

削除(開発中)

17

みゆ
[わくわく村]

2013/03/10(日) 11:40

こんにちは。
みゆっす**No村の訪問記書いたのでよければ見てください**
あといまNo村のページ見たら、ryoさん20歳なんですね。
びっくりしました。

削除(開発中)

16

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/10(日) 09:56

いかんせん交配が進まないんですが、やっぱり妥協せず肥料とか水とかあげた方がいいですよねw

削除(開発中)

15

Ryo
[No村]

2013/03/09(土) 22:21

カビランティさん
村整備頑張って下さい!
明日クリスまつ村にお邪魔しますね

削除(開発中)

14

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/09(土) 21:47

やっぱり最初から整備を考えないとですねw
和風の部分も拝見しましたが、とても落ち着ける空間でした!(^ω^)
参考にして、村整備頑張ります!(`・ω・´)

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 No村 掲示板 No村の感想・質問・雑談どうぞ!

http://yumemori.com/1069/topic/163

投稿数:63

最後に管理した日時:2013/03/24 22:34

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ