No村 x 夢を見た感想
No村の感想・質問・雑談どうぞ!

作者 Ryo No村

作成 2013/03/03 13:22

どなたでも大歓迎!
お気軽にどうぞ(^-^)
足跡残して頂けたら、
こちらも訪問しに行きます!
お互い楽しみましょう。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

33

シロえもん
[サニコット村]

2013/03/17(日) 19:51

初めまして、訪問&書き込みありがとうございます。
夢番地の件ですが、こちらが間違えて番地を記載してしまっていたようで、お手数おかけして申し訳ありませんでした(´Д`;)

RYOさんの村、実は以前からチョコチョコ足を運ばせて貰ってました。和風ゾーン、洋風ゾーン、どちらも綺麗に整備されていて歩いていてすごく楽しかったです。
低木、花の植え方がとても参考になりました。

これからも村づくり頑張って下さい(´ω`*)

削除(開発中)

32

Ryo
[No村]

2013/03/15(金) 18:56

はづきさん
むにゃむにゃ村はメルヘンでとてもかわいかったです。
私の村はメルヘンというほどでは…って感じなので(^-^;
参考になるかは分かりませんが、どうぞ!
私もまた訪問します。

削除(開発中)

31

はづき
[むにゃむにゃ村]

2013/03/15(金) 17:44

はじめまして。
むにゃむにゃ村のはづきと言います。

ひまわり村のマリさんの掲示板にて、コメントを見てお伺いしました。

初心者なので、まだまだですが嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、参考にNo村へもお伺いさせて貰いたいと思っています♪

削除(開発中)

30

Ryo
[No村]

2013/03/15(金) 11:54

ひとみんさん
感想ありがとうございます!
トトロはさらにポッチャリ感が(^-^;
私の村はシンプルですが、参考になれば
嬉しいです!

削除(開発中)

29

ひとみん
[アプリコット村]

2013/03/15(金) 11:29

夢拝見させてもらいました。
デザインすごいですね!!道デザから有名キャラまで。
クオリテイー高い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
トトロかわいかったです〜♪今の所使う予定はなかったんだけど、思わず頂いてしまいました^^;
色々参考にしたいのでこれからもお邪魔させてください(*^_^*)

削除(開発中)

28

Ryo
[No村]

2013/03/13(水) 19:28

No村はよく昼に夢を更新してますが、
希望があれば夕方や夜にも
更新するので、気軽にどうぞ(^-^)

削除(開発中)

27

みゆ
[わくわく村]

2013/03/11(月) 16:31

これから整備がんばりますね*

削除(開発中)

26

Ryo
[No村]

2013/03/10(日) 22:02

みゆさん
ホント驚きました。
わくわく村はこれから整備されそうなので、
楽しみです(^-^)

削除(開発中)

25

みゆ
[わくわく村]

2013/03/10(日) 21:46

返信ありです★
私は正真正銘の小6です*
リアルでは童顔で背が低いので4年ぐらいに見られますよww

削除(開発中)

24

Ryo
[No村]

2013/03/10(日) 20:08

カビランティさん
村作り頑張って下さい!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 No村 掲示板 No村の感想・質問・雑談どうぞ!

http://yumemori.com/1069/topic/163

投稿数:63

最後に管理した日時:2013/03/24 22:34

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ