No村 x 夢を見た感想
No村の感想・質問・雑談どうぞ!

作者 Ryo No村

作成 2013/03/03 13:22

どなたでも大歓迎!
お気軽にどうぞ(^-^)
足跡残して頂けたら、
こちらも訪問しに行きます!
お互い楽しみましょう。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

13

Ryo
[No村]

2013/03/09(土) 21:40

カビランティさん
そこまで誉められるとは(゜ロ゜)
私はどこに何の公共事業を置き、
その必要なマスと花のスペースを考えて、
道を整備してますよ。
途中にいろいろ変更もありますが。

削除(開発中)

12

カビランティ
[クリスまつ村]

2013/03/09(土) 21:29

とても綺麗な村、拝見しました。
どこから見ても綺麗な風景、これにはどうあがいても勝てませんw
こういう事を聞くのもどうかと思いますが、ズバリ村を綺麗にする秘訣を教えてください!

削除(開発中)

11

Ryo
[No村]

2013/03/09(土) 18:26

No村の夢を見て下さったみなさんへ
私の村は和風と洋風がありますが、
どちらが好みだったか、の意見が気になってしまいます。
よかったら聞かせて下さい!

すみません、個人的なことで(^_^;)

削除(開発中)

10

Ryo
[No村]

2013/03/09(土) 07:19

ナイトさん感想ありがとうございます!
紫パンジーは苦労しましたが、今では余るくらい増えてます(^-^)
Astral村のマイデザインもすごく印象的だったのでまたお邪魔します。

削除(開発中)

9

ナイト
[Astral村]

2013/03/08(金) 23:46

はじめまして、Astral村のナイトと言います。
夢にお邪魔させていただきました!
和風が村全体に広がっていて、いっぱい和んで来ました(笑)
むらさきのパンジー凄いですね! 初めてみました!
また今度、和みにお邪魔します。

削除(開発中)

8

Ryo
[No村]

2013/03/08(金) 07:34

ホント青バラ大変です(>_<
でも諦めずに待ちます!
ふわふわ村は家から公共事業の配置までキレイに整理されていたので、またお邪魔します(^^)

削除(開発中)

7

なな
[ふわふわ村]

2013/03/07(木) 20:37

いやいやヾ(゚∀゚ゞ)うちの村は洋風の公共事業ばかりなので
NO村の和風は落ち着きますしとても憧れます><

青バラの交配大変ですよねヽ(=´Д`=)ノ
私は数ヶ月掛けて諦めかけたときに咲いててビックリしましたw

自分で咲かせるのは感動があって良いものですよd(´ω`*)

削除(開発中)

6

Ryo
[No村]

2013/03/07(木) 14:38

ななさん
感想ありがとうございます!
和風は無理やり作ったので、雑感がありありですがそういって下さると嬉しいです(^-^)
なかなか青バラ咲きませんが、交配頑張ります!

削除(開発中)

5

なな
[ふわふわ村]

2013/03/07(木) 13:17

こんにちは(`・ω・)ゞ 村にお邪魔させて頂きました。

和風と洋風を1つの村で味わえて凄く得をした気分ですw
公共事業が充実してて、交配のお花も沢山あり
緑豊かで、とっても綺麗な村でした^^

ありがとうございました!!またお邪魔します。

削除(開発中)

4

Ryo
[No村]

2013/03/06(水) 17:17

わわ、イーノ村長書き込みありがとうございます!
村の北側は見晴らしを良くしようと思ったので、派手さはないですが、過ごしやすいです(^-^)
家はまだまだなので頑張ります!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 No村 掲示板 No村の感想・質問・雑談どうぞ!

http://yumemori.com/1069/topic/163

投稿数:63

最後に管理した日時:2013/03/24 22:34

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ