バナナマンひ村 x 日々のできごと
休止

作者 さちぇックス バナナマンひ村

作成 2013/02/02 01:36

4月からいよいよ勉強地獄・・・

もうすぐ3dsや大好きなゲームもできなくなり
ぴっぴっpcまで使用禁止とは・・・

夢更新もユメモリ村ページ更新も難しくなり
一度、夢 村ページ、掲示板の活動を休止します

いままで訪問してくださった方々
紹介してくださった方々
掲示板のほうへコメントをのこしてくださった方々
本当にありがとうございました!
心から感謝いたします^^

短い間でしたがいろいろとお世話になりました
ユメモリではたくさんの素敵な村の出会えて私も幸せです

では、皆様の素敵なとび森ライフがおくれるよう
心からお祈りいたします

バナナマンひ村のマイデザインを
アップローダー仮にて配布しています↓
http://butumori.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3931930

ログインすると、書き込みできます。ログイン

59

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/25(月) 23:07



有名ブロガーさんに紹介していただきました
本当にありがとうございました^^

2525日記ブログ アラブ様
魅惑のムッチムチ村 イーノ様 

ユメモリでの紹介
てんねん村 パンダ様

削除(開発中)

58

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/23(土) 14:17

部活から帰ってきました。
さすがに朝からはキツイですね。

先生・・・8時から部活スタートって・・・
はやいよ・・

削除(開発中)

57

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/21(木) 16:25

レポートお疲れ様です!
素敵な記事を読んでいて楽しかったです^^

誤字があったので修正しました

削除(開発中)

56

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/21(木) 16:24

レポートお疲れ様です!
素敵な記事で読んでいて楽しかったです^^

削除(開発中)

55

パンダ
[てんねん村]

2013/03/19(火) 21:15

レポート完成しました☆
遅くなってしまい大変申し訳ありません…m(__)m

あと、初レポ&文章能力0なので、変になっていると思います…m(__)m

削除(開発中)

54

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/19(火) 19:05

夢更新しました!
時間はひさしぶりの夜です

また若干改装しますよwww
(村いじり大好き)

削除(開発中)

53

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/19(火) 19:01

1年生がかえされる卒業式あるの
はじめて知りましたよww

削除(開発中)

52

パンダ
[てんねん村]

2013/03/15(金) 10:41

あと、私の学校も、きょう、先輩が卒業式です
私の学校、人数がバカ多いくせに体育館が小さいから、
1年生は学校来たら、掃除だけして9時に家に帰されましたw
部活は再登校なので、それまで「遊べるっ♪」と思いきや、
「一応行事中だから、家から出るなよ」by先生w

削除(開発中)

51

パンダ
[てんねん村]

2013/03/15(金) 10:37

はははっ廃部ですか…って、ぎょぅえぇぇぇぇぇっ!!!
なんてことですかっ!悲しすぎる…(ToT)

削除(開発中)

50

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/14(木) 21:54

パンダさん♪
そうそう、、、受験ちゃんですよぉ

明日は卒業式!!!先輩さよぉ〜なら
あっ!もうすぐパンダさんも先輩デビューですね!!!(^д^ゞ)/
立派な先輩になるねぇ!
自分なんて、なんか美術部、自分たちが卒業すると廃部になっちゃうんですよぉ!!!!だから去年で部員募集
締め切っちゃって・・・後輩いないんですよ(`o´)/

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 バナナマンひ村 掲示板 休止

http://yumemori.com/160/topic/31

投稿数:59

最後に管理した日時:2013/04/01 14:23

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ