バナナマンひ村 x 日々のできごと
休止

作者 さちぇックス バナナマンひ村

作成 2013/02/02 01:36

4月からいよいよ勉強地獄・・・

もうすぐ3dsや大好きなゲームもできなくなり
ぴっぴっpcまで使用禁止とは・・・

夢更新もユメモリ村ページ更新も難しくなり
一度、夢 村ページ、掲示板の活動を休止します

いままで訪問してくださった方々
紹介してくださった方々
掲示板のほうへコメントをのこしてくださった方々
本当にありがとうございました!
心から感謝いたします^^

短い間でしたがいろいろとお世話になりました
ユメモリではたくさんの素敵な村の出会えて私も幸せです

では、皆様の素敵なとび森ライフがおくれるよう
心からお祈りいたします

バナナマンひ村のマイデザインを
アップローダー仮にて配布しています↓
http://butumori.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3931930

ログインすると、書き込みできます。ログイン

9

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/17(日) 19:12

3日ぶりです

2月15日に あまりにも改装が進んだので更新しました
       2040人と・・・もうすぐ6000人超えですね (新、旧夢番地合計)
       いまごろ旧夢番地は1万人以上 きてたりしてwww

削除(開発中)

8

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/14(木) 16:52

勉強なぅ
来週からテスト期間・・・・

削除(開発中)

7

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/13(水) 18:34

日記
    今日はイラストを描きます
    今日じゅうに完成させます^^

削除(開発中)

6

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/12(火) 18:28

日記

バレンタインだから
友達からトリュフチョコレートもらいましたww
うまうま^^

削除(開発中)

5

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/11(月) 22:25

2月10日に
   夢更新しましたwww水路デザインが増えていると思います
  
   あと、しばらくの間夢見更新しません
   いや、ほら、なんか、ね、うん、
   自分みたいな時間いじくって更新してるとまた夢番地変るかもしれないんでw
   それを回避するためです^^

削除(開発中)

4

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/11(月) 16:12

2月9日
    夢見訪問数 5000人突破
    旧夢番地 1600人
    新夢番地 3600人

2月11日
    時間を5月から、2月に戻しました。
    (ただし、夢の中では、5月のまま)

2月11日
    暇だから、ここに毎日、つぶやきにきます

削除(開発中)

3

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/06(水) 23:15

最新情報

2/2 村の約半分を改装(改装計画第2回目まで完了 そして更新

2/5 2月のマイデザ 
   板ちょこ、苺花壇
   いたちょこは、リメイク家具にも使えます
板チョコマイデザを作る人 多いですね!自分も作ってみました

削除(開発中)

2

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/02(土) 01:55

〜いままでのバナナマンひ村〜

1/30第1回 改装 完了

1/30夢見訪問数 旧夢番地 新夢番地あわせて 4000人突破
新夢番地 1000人近い
旧夢番地 3600人

2/1第1回改装後のバナナマンひ村   更新

2/1季節限定マイデザをQRコード化し
  村ページにのっけることを発表
 

削除(開発中)

1

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/02(土) 01:49

いままでの 〜バナナマンひ村〜

1/26掲示板 夢感想ver はじめました 一言でもコメントしてくれた村には必ず行き返します

1/27バナナマンひ村 改装計画
第1回 村長家付近のマイデザイン改装
第2回 低ぼくタウンの改装
畑(マイデザ)をつくって和風ゾーン作り
第3回 サブキャラの部屋整備

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 バナナマンひ村 掲示板 休止

http://yumemori.com/160/topic/31

投稿数:59

最後に管理した日時:2013/04/01 14:23

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ