バナナマンひ村 x 日々のできごと
休止

作者 さちぇックス バナナマンひ村

作成 2013/02/02 01:36

4月からいよいよ勉強地獄・・・

もうすぐ3dsや大好きなゲームもできなくなり
ぴっぴっpcまで使用禁止とは・・・

夢更新もユメモリ村ページ更新も難しくなり
一度、夢 村ページ、掲示板の活動を休止します

いままで訪問してくださった方々
紹介してくださった方々
掲示板のほうへコメントをのこしてくださった方々
本当にありがとうございました!
心から感謝いたします^^

短い間でしたがいろいろとお世話になりました
ユメモリではたくさんの素敵な村の出会えて私も幸せです

では、皆様の素敵なとび森ライフがおくれるよう
心からお祈りいたします

バナナマンひ村のマイデザインを
アップローダー仮にて配布しています↓
http://butumori.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3931930

ログインすると、書き込みできます。ログイン

49

パンダ
[てんねん村]

2013/03/14(木) 21:17

神村同士の会話についていけないパンダですw

…どぅえぇぇぇっ!!もう受験勉強ですか?
私の村の黒いバラは見事に金のバラにしちまった…w

削除(開発中)

48

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/14(木) 17:37

花の大量生産はじまったぉ
毎日、黒いバラが咲いていますー
ガーデニングたのしい♪♪♪

これから受験勉強乙ー

削除(開発中)

47

カヴェルネ
[ヴァンス村]

2013/03/12(火) 15:29

え!まだこれからなんだ〜
いつ更新されるかチェックしとこっと(⌒▽⌒)

村に来てくれてありがとう!
また遊びにきます*

削除(開発中)

46

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/11(月) 23:39

おおっ! ガヴェルネ村長さん!
返信おそくなってすいません〜((汗

私も村作りな これからっ!ってところで 今からレア花 大量生産中ですよ!!

そしてさっきヴァンス村にあそびに
行ってきました(^∀^)/
もう、神センスとしかいえない
完成度の高い村でビックリしました♪

もしよければ またこの掲示板&バナナマンひ村にあそびにきてください♪

削除(開発中)

45

カヴェルネ
[ヴァンス村]

2013/03/10(日) 23:59

アップされた写真見ました〜*
更新心待ちにしてますd( ̄  ̄)


…ここに書きこんでよかったんだよね〜(。-_-。)そわそわ

削除(開発中)

44

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/10(日) 15:54

やったぁ♪ ユメモリアクセスできた・・・

パンダさん

いえいえ^^ 今回のテスト・・・・国語壊滅的ワロタwwwww
いままでの過去最低点数をとってしまった・・・・
順位100人中30位になっちゃいそうぅぅぅ((泣

削除(開発中)

43

パンダ
[てんねん村]

2013/03/07(木) 18:08

ななな…70点っ!!!
さちぇックスさん、頭良すぎです…(i_i)/

私なんて…私なんて…グスン…平均◯5点ぐらい…wwwwww
                       ↑4か5か6が入りますw

削除(開発中)

42

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/07(木) 00:26

終わりましたぁ!
明日は三年生を送る会がある〜

私もテストかえってきちゃったよ・・
数学 70点題((oh....No
理科なんて90点題とろうとしたけど
今回絶対70点題((бдб

削除(開発中)

41

パンダ
[てんねん村]

2013/03/06(水) 21:00

さちぇックスさん、
もしかして、今日でテスト終わりましたか?
私は、ほとんど見たくない点数でテストがかえってきましたww

削除(開発中)

40

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/04(月) 18:07

といいつつも、、、一休み。
テスト今日は 家庭科技術 美術
音楽のテストがwwww
美術部のくせに デッサンの問題を雑にやるっていうwwww

明日は体育 英語 数学((
そうえば、今日は埼玉の高校入試だったな!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 バナナマンひ村 掲示板 休止

http://yumemori.com/160/topic/31

投稿数:59

最後に管理した日時:2013/04/01 14:23

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ