バナナマンひ村 x 日々のできごと
休止

作者 さちぇックス バナナマンひ村

作成 2013/02/02 01:36

4月からいよいよ勉強地獄・・・

もうすぐ3dsや大好きなゲームもできなくなり
ぴっぴっpcまで使用禁止とは・・・

夢更新もユメモリ村ページ更新も難しくなり
一度、夢 村ページ、掲示板の活動を休止します

いままで訪問してくださった方々
紹介してくださった方々
掲示板のほうへコメントをのこしてくださった方々
本当にありがとうございました!
心から感謝いたします^^

短い間でしたがいろいろとお世話になりました
ユメモリではたくさんの素敵な村の出会えて私も幸せです

では、皆様の素敵なとび森ライフがおくれるよう
心からお祈りいたします

バナナマンひ村のマイデザインを
アップローダー仮にて配布しています↓
http://butumori.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=3931930

ログインすると、書き込みできます。ログイン

19

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/24(日) 18:09

3月のマイデザインのqrコードのっけたよ!

削除(開発中)

18

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/23(土) 20:28

パンダさんww
私もそろそろ勉強本気モードでいかないとなぁ

削除(開発中)

17

パンダ
[てんねん村]

2013/02/22(金) 21:10

どうも☆パンダです(*^v^*)
相変わらずテスト勉強しないで、
とび森&パソコンなうですwww  \(^▽^)/アハハァッ

削除(開発中)

16

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/22(金) 18:13

どうもーやきなすさん

やきなすさんも学生なんですか?
もし、そうならお互いがんばりましょー♪

削除(開発中)

15

ようた
[やきなす村]

2013/02/21(木) 22:53

こんちは。
テストかー………

そういえば俺もだww忘れてたww

削除(開発中)

14

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/21(木) 17:23

コクヨのアイテム配信日ですねww

削除(開発中)

13

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/19(火) 23:20

おぉ!
はやいですね!
私は 3月4 3月5 3月6 3日間も!

私はワークとか全部テストの日に提出なんですよ!
今回は実技もあるし 範囲広いし!
はよ、テストおわれぇぇ!

削除(開発中)

12

パンダ
[てんねん村]

2013/02/19(火) 21:06

さちぇックスさん 勉強中に、すみません…
どうも…パンダです…実は私、明日地理のワーク提出で…
アリエネェダロ… (なのにパソコンしてるw)
ところで、いつテストなんですか? 私は、2/28と、3/1なんです…

削除(開発中)

11

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/19(火) 18:14

テスト範囲くばられた・・・・・・
広い・・・・・・・・・
これから勉強・・・・・・・・・・

削除(開発中)

10

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/02/18(月) 17:48

うおーテスト期間についに入ってしまった
3月4から6日までwwwwwww

ゲームができないwwwwwwwww

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 バナナマンひ村 掲示板 休止

http://yumemori.com/160/topic/31

投稿数:59

最後に管理した日時:2013/04/01 14:23

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ