いーすと村 x 夢を見た感想
いーすと村の感想や雑談をしていきましょう!

作者 シュンスケ いーすと村

作成 2013/02/10 20:23

画像
どなたでも大歓迎です。
雑談できると便利なのでは?と思い作りました。

いーすと村のこと、そして自分の村の事などもOKです。
感想やアドバイスなども受け付けています。
そして、書き込んでくれた人の村に行きたいと思います!見てみたい…

というような雑談をしていく掲示板です。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

49

ゆきちん
[さらさら村]

2013/04/10(水) 20:39

はじめまして。さらさら村のゆきちんです。
実は以前から何度も夢でおじゃましてました。
最近は夢の更新あまりされてないようですね・・・。この掲示板もチェックされてないのでしょうか?(^^;;
桜が散った後のいーすと村はどうなるのでしょう?
いーすと村のファンとして夢の更新楽しみにしてますね!

削除(開発中)

48

サファイア
[スズラン村]

2013/03/31(日) 17:49

もう何の言いようが無いと思いますよ。凄過ぎ・・・
できたらマイデザイン欲しかったです

削除(開発中)

47

シュンスケ
[いーすと村]

2013/03/20(水) 09:07

>クルーラーさん

公共事業の参考になったようでよかったです!
和風系の公共事業は個性の強いものが多く、見ていて楽しいですよね。

また旅行気分でいらしてくださいね^^

削除(開発中)

46

クルーラー
[まほら村]

2013/03/20(水) 01:14

はじめまして。和風な時計や外灯待ちなのですが、
提案されるのを待ちきれず「設置してあるところを見てみたい!」と思い
お邪魔させていただきました^^
下見どころか本当に旅行気分で楽しめて一目で好きになりました!
また遊びに行かせていただきますね。

削除(開発中)

45

シュンスケ
[いーすと村]

2013/03/18(月) 16:06

>みやこ♪さん

何回も訪問していただき、感激です!
村名からして、桜がとても似合いそうですねw
発展途上ということで、これからの発展期待してます。

また是非いらして下さいね^^ありがとうございました!

削除(開発中)

44

みやこ♪
[さくらカフェ村]

2013/03/17(日) 23:13

はじめまして♪
桜が大好きで、初めていーすと村の夢を見てから虜になり、
何回かお邪魔しては長居をさせてもらってます(*^^*)

まだまだ発展途上村ですが、いーすと村に負けない位 桜満開にしようと頑張ってます♪

また癒されにお邪魔しますね(^^)

削除(開発中)

43

シュンスケ
[いーすと村]

2013/03/15(金) 16:37

>ナイトさん

私の好みですが、このゲームに癒しを求めてプレイしておりますので、自然を生かした配置にしております^^
たまにほのぼの系のゲームをするのもいいですよね(*´ω`*)
Astral村、大きな地上絵の村ですよね。次はどんな絵を作るのか、いつも更新を楽しみにしています!
ご感想ありがとうございました!

削除(開発中)

42

ナイト
[Astral村]

2013/03/14(木) 23:19

はじめまして、Astral村のナイトと言います。
綺麗な村ですね!
花の色合わせ、低木や木の植え方、デザイン、どれも良かったです。
デザインばかり貼り付けるのではなく、自然を多く残しているのが、
村の良さを引き出していると思います!

削除(開発中)

41

シュンスケ
[いーすと村]

2013/03/10(日) 16:20

>トオルさん

感想ありがとうございます!
前作からプレイしておりますが、今回の桜は一段と美しいですよね。

了解しました、そちらの村にも行かせていただきます^^

削除(開発中)

40

トオル
[ライオン村]

2013/03/10(日) 15:31

はじめまして
ライオン村のトオルです。

夢見で拝見いたしました。
桜きれいですよね。和風な村好きなので
とても参考になりました。
うちの村も桜がきれいだったので植えまくりました☆
よければうちの村も見てやってください。
アドバイスあればほしいです。

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 いーすと村 掲示板 いーすと村の感想や雑談をしていきましょう!

http://yumemori.com/302/topic/61

投稿数:49

最後に管理した日時:2013/02/26 18:35

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ