てんねん村 x 日々のできごと
パンダの日記~語り合いましょ♪~

作者 パンダ てんねん村

作成 2013/02/21 16:33

画像
永遠の発展途上のつまらない村(笑)のてんねん村の村長、パンダとみなさんで
とび森のプレイ日記&現実の出来事をつぶやいていく掲示板

ぜひ、立ち寄っていただけると嬉しいです(*^v^*)
コメントもどしどしくださいな(^o^)♪   お願いっ(^o^人)♪

てんねん村に行っていない方でも、お気軽にどうぞ(^^)/

ただし、嫌がらせはもちろん禁止で(-_-)

ログインすると、書き込みできます。ログイン

40

パンダ
[てんねん村]

2013/05/16(木) 21:35

1ヶ月たっても、ユメモリ復旧していない感じ?

削除(開発中)

39

パンダ
[てんねん村]

2013/04/22(月) 12:19

訂正
 ↓   ・誤 続いえる
 ↓        ↓
 ↓   ・正 続いてる

削除(開発中)

38

パンダ
[てんねん村]

2013/04/22(月) 12:16

筋肉痛がいちゃい…(´;ω;`)

あと、村が更新したいのに、3dsがオンラインになってくれないので更新できない状態が続いえる…(´;ω;`)
それに、いつまでたってもオンラインにならないから、きっと私のフレカ消した人もいるんだろうな…(´;ω;`)

削除(開発中)

37

パンダ
[てんねん村]

2013/04/04(木) 12:16

本日は快晴なり〜w

削除(開発中)

36

パンダ
[てんねん村]

2013/04/02(火) 11:15

雨の日は嫌だな…

削除(開発中)

35

パンダ
[てんねん村]

2013/03/22(金) 20:58

返信遅れてすみません…m(__)m

いやいやっ!こちらこそありがとうございました\(*^v^*)/♪

削除(開発中)

34

さちぇックス
[バナナマンひ村]

2013/03/19(火) 18:58

パンダさん 返信おそくなってすいません
レポートおつかれさまです♪

削除(開発中)

33

パンダ
[てんねん村]

2013/03/17(日) 21:14

ひなこさぁ〜ん、私なんてきょう更新したら…
詳しくは、いつの間に交換日記でw

削除(開発中)

32

ひなこ
[ランラン村]

2013/03/17(日) 19:18

>パンダさん
いやいや、たまたまですよ!
あとプレゼント変えるの忘れて更新しちゃったよ!もうね、アボカド。

削除(開発中)

31

パンダ
[てんねん村]

2013/03/17(日) 11:11

ぴぴぴ…ぴったりっすかっ!?
なんかうらやましいz!

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 てんねん村 掲示板 パンダの日記~語り合いましょ♪~

http://yumemori.com/567/topic/99

投稿数:40

最後に管理した日時:2013/04/09 22:41

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ