No村 x 夢を見た感想
No村の感想・質問・雑談どうぞ!

作者 Ryo No村

作成 2013/03/03 13:22

どなたでも大歓迎!
お気軽にどうぞ(^-^)
足跡残して頂けたら、
こちらも訪問しに行きます!
お互い楽しみましょう。

ログインすると、書き込みできます。ログイン

63

Ryo
[No村]

2013/04/13(土) 21:09

ともさん初めまして。
最近あまりプレーしてませんが自分の掲示板はきちんとチェックしていますよ(^-^)
もけけ村にも訪問して来ました♪

削除(開発中)

62

とも
[もけけ村]

2013/04/13(土) 17:34

はじめまして。もけけ村 村長ともです。
今日、村拝見しました。
全体的にまとまっていて、きれいな村だという印象を受けました。
花もまとめられて、鮮やかな感じだと思います。
マイデザインもていねいに作ってありました。
3月いっぱいでやめられたんですね・・・。
またやる機会があれば、私の村に来てもらえませんか?
http://yumemori.com/2211
↑村のページです。気が向いた時でいいので、きてください。お願いします。

削除(開発中)

61

ゆきちん
[さらさら村]

2013/03/26(火) 18:07

えっ!?そうなんですか・・・。
それはとても残念です・・・。
でも勉強が理由なら仕方ないですね。頑張って下さい!
Ryoさんファイトですよ^_^

削除(開発中)

60

Ryo
[No村]

2013/03/26(火) 15:45

ゆきちんさん
私は3月いっぱいでやめます。そろそろ勉強がんばらないといけないので!
私はさらさら村の大ファンです。
頑張って下さい。

削除(開発中)

59

ゆきちん
[さらさら村]

2013/03/26(火) 10:17

Ryoさん!ゆきちんです。
ページ見ました^_^
本当に感謝!感謝です!ありがとうございます!
これからも村作り頑張ります^_^
Ryoさんの村ますますパワーアップしてて、デザインもステキですね。
こちらもまた訪問します!

余談ですが、受験頑張って下さい!

削除(開発中)

58

Ryo
[No村]

2013/03/25(月) 08:14

ごましおさん
ありがとうございます!
ランキング1位にしてはショボい村でプレッシャーを感じるので、ランキング対象外にしました(^o^)
シトラス村にもお邪魔します。

削除(開発中)

57

ごましお
[シトラス村]

2013/03/25(月) 04:03

初めまして!先日夢の方でNo村に遊びに行かせて頂きましたー!
整備が隅々まで行き届いてあって居心地がすごく良かったです(*´ω`*)♪
ついつい長居してしまいました!笑
ページ更新大変だとは思いますが、ランキングが全てではないと思うので
ご自分のペースで頑張って下さい〜!
また更新されましたら、お邪魔しますね:*.\(>ω<)/.:*

削除(開発中)

56

けん
[かきのき村]

2013/03/24(日) 14:06

ご返信感謝です。
やはり、派手だと
落ち着かないですもんね

削除(開発中)

55

Ryo
[No村]

2013/03/24(日) 13:44

けんさん
マイデザインにはあまり自信ないんですよ(^-^;
レンガもよくありそうなデザインですし。
2ヵ月前までは借り物ばかりでした。
とりあえず私はハデでなく落ち着く色にしてます。
色々書いてたらだんだん良くなっていきますよ!
デザインには自信ないですけど、道の整備は計画的に頑張りました。

削除(開発中)

54

けん
[かきのき村]

2013/03/24(日) 13:22

はじめまして。
こんにちわ〜
マイデザインすごいですね。
No村を見てすげぇと思い
村を改造しています。
マイデザインのコツって
ありますか?

削除(開発中)

とびだせ どうぶつの森 No村 掲示板 No村の感想・質問・雑談どうぞ!

http://yumemori.com/1069/topic/163

投稿数:63

最後に管理した日時:2013/03/24 22:34

閲覧専用サイトでは編集できません。通常サイトで編集してください。


訪問記ランキング 8位以下も見る
※訪問記の情報は手動で反映しています。
反映情報はTwitterをご確認ください。

とびだせ どうぶつの森 攻略+村の観光PR ユメモリ シーズン1 Ver.3.0 -Amiibo+ Version-

ユメモリについて - 利用規約 - よくあるご質問(FAQ) - 不具合情報 - リンク集 - お問い合わせ

リニューアル! とび森 フレンド掲示板 フレボ